家でもおしっこ漏らす

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/09/05 17:34:05



朝起きて急激に尿意を感じて

チョピ漏れしたらなんだかんだ我慢できず失禁してしまう


お昼も急激に尿意を感じてトイレに駆け込むけどズボンをおろしたらほぼ下着は濡れるし


床がびちゃびちゃになって週に3回これの繰り返し


コーヒーやお茶はカフェインあるから尿意を増すと聞いてから飲まないようにしてるけど
水やサプリメントの影響なのかな




同じような経験がある方
どうしたら尿意を感じさせないか教えてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 小学生ママ
    • 23/09/10 00:23:09

    >>36
    息子には将来は、小さな子供のおむつを優しく交換してあげましたり、小さな子供がちゃんとトイレにいくことが出来ますようになりますために。優しくトイレに連れていってあげましたり、おもらししましても優しく着替えさせてあげます優しい保育士か、子供に優しく勉強を教えてあげます優しい学校の先生になってもらいたいと思っています。
    優しい保育士や学校の先生になりますためには大学までいくことが必要だと思いますので、高校は高校から大学までいくことが出来ます高校に通わせてあげたいと思っています。

    • 0
    • 23/09/09 00:23:12

    >>33トピタイ見て小学生ママいると思って開いたわw
    高校ってどうするの?
    うちの子と同い年だから進路気になるー

    • 0
    • 23/09/09 00:23:04

    >>24
    確かに文面が違う
    読んでるとくるくる回ってるような文書くよね

    • 0
    • 34
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 00:21:06

    病院行け

    • 0
    • 33
    • 小学生ママ
    • 23/09/09 00:20:10

    >>31
    どういうことですか?

    • 0
    • 32
    • タキシード
    • 23/09/08 12:24:14

    子供の話だと思ったら主の話なの?それなら病院へ。

    • 0
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/09/08 12:22:35

    >>30偽物?

    • 0
    • 30
    • 小学生ママ
    • 23/09/07 23:55:12

    >>25
    どういうことですか?

    • 0
    • 29
    • ハウスウェディング
    • 23/09/07 05:43:20

    泌尿器科行きなよ

    • 0
    • 23/09/07 05:36:03

    この前道歩いてたら前を歩いてたおばあさんの股間のズボンの色が変わってる事に気付いた。尿漏れ?と思ったら、どんどん色が変わってきてびちょびちょになってたよ。
    高齢者用のオムツ履けば良いのにね。
    そういう私も尿漏れ酷い時あったわ。
    咳すると漏れちゃうの。あの頃は尿漏れパットとしてた。なんにもしなくても直った。

    • 1
    • 27
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/07 02:24:12

    肛門をギューーーーッと締める運動をするとアソコの活躍筋が引き締まって尿意を我慢できる体になるとかなんとかってテレビでやってたよ。

    • 0
    • 23/09/07 01:39:22

    >>25
    ママスタのナチュラルボーンクレイジーママ、だよ?知らないの?

    • 0
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/09/07 01:37:01

    >>24
    本人じゃないてしょ?文面が全然違う

    • 2
    • 24
    • 小学生ママ
    • 23/09/07 00:54:11

    私の中学3年生の息子も、まだ少し幼いところがありまして、トイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいます。

    • 0
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/06 08:50:10

    >>21来るよきっと

    • 2
    • 22
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/06 08:50:04

    >>21来るよきっと

    • 0
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/06 08:37:48

    大人の排泄障害にはおむつ母さんは登場しないんだなw

    • 1
    • 23/09/06 08:36:08

    えー、それじゃ外出するの怖くない?
    なんで病院いかないの?

    • 4
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/06 08:34:17

    >>11
    週三漏らしてることのほうがずっと恥ずかしいよ。
    病院行けば原因や対策もわかるだろうし、体の不調だったら大変だから早く行っておいで。

    • 7
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/06 08:25:49

    パッドがダメなら薄型オムツしかないよね

    • 0
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/05 19:29:05

    >>16
    ノンカフェインのコーヒーやお茶あるのわかりますよ?

    ですが粉や茶葉から入れる場合ノンカフェインのものってないですよね?

    いや意味不明
    真剣に悩んでるのに
    勝手におっさん認定しとけばいいのに
    仮におじさんだとしても真剣に悩んでることを蔑む発言は人としてどうかと思います

    • 0
    • 23/09/05 18:56:47

    今のお茶ってノンカフェイン結構あるよ
    多分おっさん主だろ

    • 2
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/05 18:53:59

    >>9
    パッドは過去に使用しました。
    ですがチョピ漏れ程度なら良いけど、

    渡しの場合チョピ漏れした際に我慢できず大量に出してしまうんです

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/05 18:52:59

    >>8

    買い物や洗濯物を干すときしか動いてないのでそうかも

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/05 18:52:03

    >>3

    夜中一時に寝る前におしっこして、朝6時半におきてます

    決まったルーティンなのに急激に尿意を感じるんです

    • 0
    • 23/09/05 18:51:23

    また男でしょ

    • 5
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/05 18:50:45

    >>2
    ありがとうございます
    やはり病院に行ったほうがいいよね

    恥ずかしくて躊躇してしまう

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/05 18:50:07

    >>1
    紙オムツ考えてるけど捨てる時の臭いとかあとコスパ悪そうで

    • 0
    • 23/09/05 18:06:39

    尿漏れパッドとか尿漏れパンツ使いな?

    • 1
    • 23/09/05 18:02:27

    びちゃびちゃ?やばくない?
    筋肉衰えてるか、病気だから、病院行った方がいい。

    • 5
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/05 18:02:26

    ただの尿もれと思っていても重篤な原因が隠れている場合もあるから受診したほうがいいです。婦人科や肛門科よりは恥ずかしくないと思いますよ。

    • 1
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 18:01:26

    病院行きなよ。
    何か病気かもよ?

    • 3
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 17:58:48

    骨盤底筋は機能しているかな?

    • 0
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/05 17:58:44

    泌尿器科に行かれることをお勧めします

    • 1
    • 23/09/05 17:57:00

    朝じゃなく夜中ね(笑)

    本気で夜はオムツ掃こうか考えないと。
    泌尿器科行くの何か嫌だし。

    • 0
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/09/05 17:43:59

    尿意を感じないのは困るでしょ。ダダ漏れってことになる。尿もれをしない方法ね。病院に行った方がいい。

    • 3
    • 23/09/05 17:39:52

    紙オムツ履きましょう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ