私は美人なのにモテない

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/05 12:44:13

桁違いの美人だとよく言われる。
若い頃は可愛い可愛いともてはやされた。

今婚活してるので色んなパーティーに友達と参加するんだけどモテるのは最初だけ。
パーティー終わったらモテてるのは他の人。
自分の態度に問題あるのかもと色々変えてみた。
ニコニコ笑って大人しいバージョン。
元々人見知りしないから自分から話しかけるバージョン。
それでも男達は私から離れて行く。
思い切って聞いてみたら「90パーセント行けるかなと思う女性なら頑張るけど100パーセントダメだと思う人には男は頑張らない」だって。
とにかく「堅そう」と言われました。

これ独身時代もよく言われたんだよね。
とにかくモテだから悪い男が寄って来ない様にガード堅くしてたら高飛車だと言われた事もある。
でも今は男性からモテないと困るんです。婚活してるんだから。
少し緩く見せたら良いんですか?
どうやって?
もしかしてやれるかもよ?を醸し出せばよいのかな?
あと男性は大人しめの女性の方が好きですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 誓いの言葉
    • 23/09/05 14:25:30

    自分で美人って言っちゃう人って性格に難ありよね…
    性格いい人は言わないもの。

    • 0
    • 23/09/05 14:22:53

    なんか
    菜々緒想像した
    深キョンのがモテるからそう言う事だよ

    • 0
    • 23/09/05 14:21:17

    ママスタの
    「私は美人」「私は綺麗なんだけど」って言葉ほど信用できないものはない

    • 1
    • 32
    • レンタルドレス
    • 23/09/05 14:18:35

    男ってギャップが好きだからさ、見た目が美人なら下ネタ系の冗談言ってみるとか、変顔してみるとかどこか垢ぬけてる所見せてもいんじゃないの?
    本命に今までの経緯を話すのもいいかもね

    • 0
    • 31
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/05 14:16:54

    美人は大変なんだね

    • 0
    • 23/09/05 14:14:00

    >>25
    凄っ!!
    発作だったんだねー 真面目なコメントして損した。

    • 0
    • 23/09/05 13:55:49

    >>25
    そっかー
    3月と9月、季節の変わり目に「私は桁違い美人」の発作か起きる人なんだね。

    • 3
    • 23/09/05 13:55:07

    >>25
    色々言われてるのに「私がダメなのは貧乳だからなのね!」って、どうしようもないクソバカだなwww

    • 0
    • 27
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/05 13:49:16

    桁違いの美人じゃなくよかったわー幸せ

    • 2
    • 26
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/05 13:46:09

    桁違いの美人ってよく言われるの凄いね笑

    歳とってもわりと綺麗な人って昔モテたのを歳とっても引きずってる人多い気がする。
    あとつまらなさそう。主が。

    • 5
    • 25
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/05 13:43:34

    >>22
    これかな?
    発作出ちゃったのね(笑)
    そして前トピでは貧乳という結論出てる(笑)


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4222888

    • 1
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/05 13:43:07

    >>23
    ジジィはママスタに来るな!

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ナイトウエディング
    • 23/09/05 13:41:09

    前にも似た様なトピ上げてたよね
    定期的に発作が出るの?

    • 7
    • 23/09/05 13:40:07

    なんか精神的に幼いね
    コミュ障なの?

    • 2
    • 23/09/05 13:33:29

    >今婚活してる
    >これ独身時代もよく言われたんだよね

    どういうこと?

    • 1
    • 23/09/05 13:32:46

    話してて楽しくないと思われるんじゃないの

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 13:28:55

    若い時ってものすごい美人の子でも臆することない男たちにモテるけど、歳とってくるとみんな自分を知るからモテなくなるんじゃないかな
    主が何歳なのか知らないけど、20代美人と30代美人と40代美人は男性の中でも立ち位置変わるよ
    あとモテるのに慣れてて受け身過ぎなんじゃない?
    好きな男性のタイプはないの?自分から行った方がいいと思う

    • 1
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/09/05 13:25:22

    わざわざ手打ちの匿名にしてるとこがね…www

    • 2
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/05 13:24:57

    >>12
    なるほど、バツありかもね。
    バツあり美人がガード堅め…何のために?(笑)
    バツありで婚活するなら待ちの態勢やめなよ。肉食で行けばいいじゃん。

    • 1
    • 23/09/05 13:22:49

    話しててつまらないんだと思うし、トピ文読んでても色々ズレてるからそういうところだと思うよ。
    一言で言うとあんま頭良くない。

    • 7
    • 23/09/05 13:22:49

    桁違いの美人が婚活パーティーにいたらビビるわ

    • 4
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/05 13:20:20

    独身時代も…ってバツ1婚活中?
    女神のような美人ならその辺の婚活パーティーより、年収や職業を厳選した入会基準が高い所が良いのでは?自分に自信がある男性なら美人に臆しない人が多いし。
    ただ、主さんはあまり頭が良さそうには見えないんだよね。自分に芯がない、世の中に振り回されるタイプでは?まずは自分を顧みることからはじめた方が良いのでは。

    • 4
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/05 13:19:34

    30超えると無理やで。

    • 2
    • 23/09/05 13:17:29

    多分、思い込みの激しい性格が災いしてんだよ

    • 10
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/05 13:11:09

    容姿が完璧すぎとか真面目すぎる印象なのかな?と思った。
    ちょっとダサかったり、ちょっとヌケてる感じの方がいいのかも。
    一緒にいると楽しそうだな、くだらない事でも笑ってくれそうだなって感じの人がモテるイメージ。
    そういう人でとても美人だと最強じゃないか!!

    • 0
    • 23/09/05 13:04:39

    コミュニケーション能力が著しく無いのでは? 聞くだけも話すだけも駄目だし… 人の話しきちんと聞けてますか? 言葉のキャッチボール出来てる?
    それと結婚相手の条件の一番は顔ではないと思う。相性だと思うよ。私は美人だから、美人なのにと思ってることじたい婚活から程遠いところにいるのではないでしょうか?

    • 4
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/09/05 13:03:01

    桁違いの美人だけど
    自分では気付いてないだけで
    口臭も桁違いとか?

    • 6
    • 23/09/05 13:02:48

    婚活ならモテよりも気が合う人探しって側面が大きいのでは。自分の情報開示して、気が合いそうとか趣味が合いそうとかそういう取っ掛かりを作れば良いんじゃないかな。

    あ、でも、相手の望む態度を取ってある程度のお金持ちと結婚するぜってタイプの婚活ならまた違うかも。相手の好みそうな像を演じる技術でどうにかなるのかも。

    • 1
    • 23/09/05 12:59:18

    トピ文読むと、、、
    もてなそうです。

    • 11
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/09/05 12:59:06

    えーと、コミュ力じゃないかな。
    良くも悪くも自分のことしか見えてないよね。

    • 8
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/09/05 12:57:52

    美人だと思ってるのはただの思い込みで、美人って言われたのは妄想だと思う。

    • 5
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/05 12:54:15

    今いくつ?
    若いときに遊んだ?
    そこそこ年取ってるならもう無理だと思う。

    • 2
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/05 12:51:41

    結局男性目線から見て判断した時に自分には美人すぎて似合わないって思うから彼女にしたいって選択肢しか外すんじゃないの?
    友達からもお前にはもったいないって言われるのが嫌って言う人もいるんだろうし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ