小嶋陽菜プロデュースの服 Her lip to

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/09/24 08:40:52

    >>30
    罰ゲームだよね

    • 0
    • No.
    • 31
    • 花束贈呈

    • 23/09/24 08:35:40

    >>26ワンピースとかならね?

    • 0
    • 23/09/24 08:32:13

    この人のファンの人が買うの?
    AKBの人がプロデュースしてる服とか絶対着たくないけど

    • 1
    • No.
    • 29
    • ブーケ・トス

    • 23/09/24 08:24:05

    旧Twitterでトレンド入りしてるけど千鳥柄のコート可愛いの?バブル世代の服じゃない?

    • 0
    • 23/09/23 15:07:28

    可愛いけど、高いな。
    主婦でもバンバン買ってる人羨ましいよ。

    • 0
    • 23/09/05 18:02:37

    むっちりな人が似合いそうよね

    • 0
    • No.
    • 26
    • カラードレス

    • 23/09/05 18:01:30

    40代前半でも着れそう
    私は素敵だと思う
    デブだから着れないが

    • 0
    • No.
    • 25
    • ハウスウェディング

    • 23/09/05 17:58:21

    可愛い服とダサい服のギャップがすごい気がする。
    あと何かとHer lip toおばさんって有吉がつけたあだ名?が頭をよぎって自虐的な気分になりながら着るのもなぁーと。

    • 0
    • 23/09/05 17:56:36

    私痛いおばさんなのかw
    でも価格が高いおかげであまり買えてないからよしとしよう。

    • 0
    • No.
    • 23
    • モーニング

    • 23/09/05 17:54:34

    >>17
    痛いおばさんをターゲットにしてるのかもw

    • 0
    • No.
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/09/05 15:14:46

    わたしは、10ざいくらい上のえびちゃんのほうが参考になる。

    • 1
    • No.
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/09/05 15:12:51

    こじはるがアラフォーになるけど、その世代は子育て真っ只中だから、たかくてかえないし、
    体型も産後だと体重もどしてもなんかちがうんだよね。厳しくなる。あと、アラフォーだと、レディーとかいうギャル服も。モデルと同じ年齢でも独身アラサーターゲットだよね

    • 0
    • No.
    • 20
    • 指輪の交換

    • 23/09/05 15:12:35

    この人の弟が
    ねえちゃん枕しまくり!って告白がしっくりきすぎていいね!と思ったわwww

    • 2
    • 23/09/05 15:08:36

    >>18
    たしかに
    まさにこじはるみたいな系統でこじはる前後の年齢の独身が層な気がする

    • 0
    • No.
    • 18
    • 誓いの言葉

    • 23/09/05 15:06:58

    アラサー独身女性がターゲットなのかなって感じする。
    デザインも値段も。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 誓いの言葉

    • 23/09/05 14:56:43

    おばさんが着ると痛いのもあるけど、
    どちらかというとおばさん向けな気もする

    • 2
    • No.
    • 16
    • ウェルカムドリンク

    • 23/09/05 14:50:48

    おばさんが着てたら痛いし小さい子連れて歩くような人には向かないデザインじゃない?可愛いとは思うけど。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 元カレ参列

    • 23/09/05 14:37:25

    アラサーだけど独身の友達が着てるわ
    可愛いなぁとは思う

    • 0
    • No.
    • 14
    • 元カレ参列

    • 23/09/05 14:36:14

    どの層に向けたブランド何だろう?

    • 0
    • No.
    • 13
    • マリッジリング

    • 23/09/05 14:35:24

    田舎くさいデザイン多くない?

    • 1
    • 23/09/05 14:31:59

    >>10
    そんなに高い気はしないけど
    可愛いなと思うのはワンピース系で
    なかなか着ていく場面がないなと

    • 0
    • 23/09/05 14:28:12

    >>8
    インスタ見てたら若い子が大半だけど子供がいるアラサーもたくさん着てるよー

    • 0
    • 23/09/05 14:26:47

    >>7
    可愛いよね。買わないのはやっぱり高いからかな?私も全然集められないや。

    • 1
    • No.
    • 9
    • モーニング

    • 23/09/05 14:13:29

    可愛いけど主婦向けじゃないし、若い子が着ているのもイマイチピンとこない雰囲気...
    女子アナとかしか似合わなさそう

    • 2
    • No.
    • 8
    • プチギフト

    • 23/09/05 14:09:24

    若くて美人な人なら似合うんだろうね
    子供いたら出来そうにないファッションの服しかないね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 披露宴

    • 23/09/05 14:08:30

    私も好きだよ
    買ったことはないけど、見ちゃう

    • 0
    • 23/09/05 14:04:59

    >>4
    メルカリに偽物が出回ってるからかな?
    意外と売れないかもね。
    やっぱり主婦には高いよね。

    • 0
    • 23/09/05 12:44:52

    >>3
    検索したらおばさんって出てくる。
    デザインがおばさんってことなのかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/09/05 12:38:15

    ほんと初期、22マーケットやめて、リリース時の期間よくサイトも見てたし買ってたけど、まぁ、高すぎだよねもう買ってない。
    着ないままの服はメルカリで売りきりたいけど売れないんだよね。
    シールームリンとかも高いけどそれより高いからビックリした。なんかアイドル価格みたいなのついてんのかなって。

    • 0
    • 23/09/05 12:21:16

    ハーリップトゥーおばさんとか言われてたよね
    なんかその言葉が流行ってから無理になった

    • 0
    • 23/09/05 12:16:10

    >>1
    え?なんで?本気で可愛いと思って買ってるよ?

    • 2
    • No.
    • 1
    • チャペル

    • 23/09/05 12:14:43

    本気で言ってる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ