見ず知らずの人にいじめられてる

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/09/05 04:33:39

自分を統合失調症と認められない件について。

ベランダの下からフルネーム呼ばれたりした事が6回以上有ります。

私からは知らない相手からは知ってる

すごい人気者です。
統合失調症って言われてますけど認められません。
幻聴も無いし。だって幻覚じゃなくて本当にされてたんです。

9割の人が振り返ってまで見てくるし赤の他人に下の名前を呼ばれた事あるし
幻覚の範囲かな?と思い、
動画にとったらほんとに見ず知らずの人が指差して爆笑してるんです。
他人に見てもらったら、爆笑してるねと全く同じ味方で納得されたんですが。
恨みでもあるかのように特別な感情を向けられる事もありましたし、見ず知らずの人に殴られた事もありました。15の時とか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/05 08:39:58

    認められないって悩んだり知人に動画確認してもらったりまだるっこしい事やってないで病院に行って医師に貴方は違いますよ大丈夫ですって診断してもらうのが一番確実で早くない?

    • 1
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/05 08:39:32

    お子さんの時暴言暴力やいじめを受けてた時期ありますか。知らない人からの下の名前呼び捨ては知らない人がおかしいんであって貴方は普通ですよ

    • 0
    • 12
    • タキシード
    • 23/09/05 08:38:43

    入院しましょうか?

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 08:37:00

    うちの家族も統合失調症だから良くわかる。
    毎日誰々にバカって言われた、
    全部盗聴されてる、って、
    精神科入院中も隣の人は前科100犯とか言ってたなー。

    早く病院行ってね。
    薬が合えばいまよりだいぶ楽に生活できるよ。

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/09/05 08:31:51

    被害妄想かな。ちゃんとお薬飲みましょう、治ります。

    • 2
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/09/05 05:58:55

    何回読んでも意味がよくわからん。

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/09/05 05:37:52

    主!重症だな

    • 3
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/05 05:30:26

    >>4
    そうだ、病院へ行こう!

    • 1
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/09/05 05:29:38

    朝から大変ね

    • 3
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/09/05 05:24:03

    朝四時にこれだもん。
    お薬飲んで寝よう。

    • 4
    • 23/09/05 04:42:04

    病院行こう

    • 3
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/09/05 04:39:54

    人気者、殴られる、虐め。。
    支離滅裂なとこ、納得。

    • 3
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 04:39:24

    よく分からないし、理解したくもない。

    • 3
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/09/05 04:37:44

    ストレスじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ