一番嫌いなタイプは?

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/09/05 00:20:02

①自己愛な男
②黙っていられないでしゃばりな一言多い男
③目立ちだかり自分より能力高い人を
この手あの手で潰しにかかる男
④妬みで嫌味しか言わない自分の意見が正論男
⑤自分が一番で人を見下す男
⑥病みヤリチン
⑦イケメンと勘違いしてるデブ男
⑧人見知りの我儘男

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/05 00:45:44

    >>9ありがとう!

    これ私のことなんだけどさ(あれ、書いたかな?)性格悪すぎだよね

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/09/05 00:43:36

    8うざ!うちの旦那みたい。

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/05 00:41:04

    >>8
    ③または④じゃない?

    • 0
    • 8
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/05 00:37:32

    我慢出来ない

    自分が1番

    優しさに欠けている

    まだ子供居ないから分かんないけど多分モンペ系の思考回路

    自分の考えや意見と同じ又は似ている人が1人でも居ないと不安

    自分の方が上だと思うと(例えば自分はそんな理由では人を殺さないけどソイツはそんな理由で人を殺した)本人に直接言ったりはしないけど内心めっちゃバカにする

    自分の考え方や趣味に共感して欲しくてうっざいくらいにトピ立てる

    誰でもいいから自分の考え方とか認めて欲しい



    これだとどれに1番近い?




    • 0
    • 7
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/05 00:37:23

    我慢出来ない

    自分が1番

    優しさに欠けている

    まだ子供居ないから分かんないけど多分モンペ系の思考回路

    自分の考えや意見と同じ又は似ている人が1人でも居ないと不安

    自分の方が上だと思うと(例えば自分はそんな理由では人を殺さないけどソイツはそんな理由で人を殺した)本人に直接言ったりはしないけど内心めっちゃバカにする

    自分の考え方や趣味に共感して欲しくてうっざいくらいにトピ立てる

    誰でもいいから自分の考え方とか認めて欲しい



    これだとどれに1番近い?




    • 0
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/05 00:27:16

    6かなタチ悪そう。

    • 0
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/05 00:27:13

    ③④⑤は共通してない?

    • 0
    • 23/09/05 00:25:15

    ①③、⑤も嫌

    • 0
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/09/05 00:24:56

    大好きほな

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/05 00:21:31

    一番関わりたくない究極な選択をして

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/09/05 00:20:48

    ぜんぶ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ