文春が「東山新社長」って報道したけど決まりかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/04 21:40:05

    ジュリーが役員として残留って

    クソだな

    • 10
    • 23/09/04 21:41:07

    ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長(57)が社長退任後、役員として残留する方向で調整していることが 「週刊文春」 の取材でわかった。ジャニーズ事務所関係者が明らかにした。


     ジュリー氏の後任として、新社長に東山紀之(56)が就任することは、 「週刊文春」 がすでに報道。9月7日にはジャニーズ事務所は記者会見を行うが、東山が新社長として出席し、故・ジャニー喜多川氏の性加害問題に対する今後の取り組みについて説明すると見られる。

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/09/04 21:43:14

    >>1
    被害者の会のかたが辞めないでと言ったので社長はムリだけど残るって事じゃないかなぁ。

    • 0
    • 23/09/04 21:48:47

    外部の専門的な経営学わかる人全てに断られたって。
    全てに見捨てられて、言いなりの東山しかいなかった

    • 4
    • 23/09/04 21:51:16

    >>3
    そりゃもちろん。だってアメリカは時効ないから、アメリカで被害にあったから
    被害者が犯罪隠蔽してたジュリー相手に裁判するんだもん。
    辞められちゃ困る。でも辞めても裁判おこされるけど

    • 1
    • 6
    • マカロン
    • 23/09/04 21:53:35

    東山さんも被害に遭ってるよね?

    • 2
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/09/04 21:55:07

    ジャニーズじゃ変わり映えしないだろ。

    • 1
    • 23/09/04 21:56:23

    東山も性的虐待されてただろうに

    • 5
    • 23/09/04 21:58:38

    >>8東山が合宿所の風呂場で後輩に「けつ洗えって」言って洗わされたって被害者暴露本に書いてる

    • 3
    • 23/09/04 21:59:48

    この期に及んで30代~50代のジャニーズ所属タレントが「そんなことまったく知らなかった」「噂さえも聞いたことがない」って言ったら、私もうジャニーズ応援できなくなるかも。

    • 18
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/04 22:02:02

    >>8

    彼は加害者でもある。
    性加害によって歪んでしまったのかもしれないが、
    さすがにこれだけ長く在籍してるわけだから知らないは通用しないと思う。

    • 6
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/09/04 22:06:54

    >>11
    6日までは1タレントだからねー。
    7日からは責任ある立場になるよね。

    • 0
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 22:08:38

    >>12
    ちゃんと、なにわ男子の日テレ株主総会でも問題になった、性加害についても
    対応すると思う?

    • 1
    • 23/09/04 22:09:03

    言うなりのお飾り社長and権力を握り続ける役員
    よくあるダメな傀儡組織の組み合わせなんですが。

    • 4
    • 23/09/04 22:09:13

    木村佳乃は社長夫人か。

    • 2
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/04 22:09:59

    東山なんて絶対辞めたほうがいいし、
    ジュリーが取締役として残るならもう、
    ジュリーの思い通りじゃん
    解散しろ

    • 14
    • 23/09/04 22:10:16

    なるとしても城島みたいにお飾りでしょ。
    インタビュー受けてた元ソニーのなんちゃらさんとかその辺でしょ。
    ソニーから出向してきた人沢山いるらしいし、経営のけの字も知らん幹部も会社員すらもした事ないタレントに何ができんの…
    タッキーみたいに自分でイチから、とかじゃなく急にでかい会社なんて任せられないでしょ…
    ママスタ民の経営学部とか出てる人の方がまだマシレベルでしょw

    • 4
    • 23/09/04 22:11:01

    >>4
    んなわけないわ

    • 1
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 22:11:20

    噂以上のことを隠蔽した人は退くべきじゃない?そういう話は聞いたことありますとか言われたら、隠蔽体質継続じゃない。黒すぎる

    • 3
    • 23/09/04 22:12:31

    >>16
    みんなに社長断られたって。だからジュリーの犬の東山しかいなかった

    • 4
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/09/04 22:12:35

    >>18
    そうなの?
    断られてしまったという情報あるよ?

    • 5
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/09/04 22:13:19

    >>9元Jr.が東山のMCの番組のコメントを聞いて、流石ですねー、知ってるくせに、あなた私にジャニーとやってきなって言ったじゃないですかって告発してたよね。。

    • 7
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/09/04 22:13:37

    >>18文春記事に書いてるけど?

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/04 22:28:27

    タレント守る気ゼーローwww
    潰せー潰せー

    • 4
    • 23/09/04 22:38:24

    >>24
    毎週、被害者について、ニュース番組で語るのかな?

    • 1
    • 23/09/04 22:44:55

    >>9
    やっぱりねー。
    デビュー組はみんなされてるよね。

    森光子にも抱かれてそ

    • 9
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/09/04 23:13:11

    被害者かもしれないタレントを社長にするのはよくない。この問題にどうやって決着をつけられるのか。

    • 9
    • 23/09/04 23:22:30

    ニュースzeroで櫻井君がなにかコメントするかな。
    冒頭からバスケの話題で通しているけど。

    • 4
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/09/04 23:28:16

    最初の東山のコメント、自分はエリートだから関係ないみたいな、なんか嫌~な言い方してたよね。もしそういう冷たい感じになるんだったら辞退した方がいいよ

    • 5
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/09/05 06:21:32

    ジュリーが役員で残るなら何の意味もないじゃん。
    ただお飾りが変わるだけ~。
    ユー、もう事務所たたんじゃいなよ!笑笑

    • 4
    • 23/09/05 06:22:53

    まず事務所の名前なんとかしたら

    • 1
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 06:47:14

    事務所の名前を変えた方が良いという意見が多いですね。個人的にはなぜそんな事に拘るのか不思議ですが、こんなに変えろと言う人が多いのに事務所名を変えなかったらそれはそれでなぜ?と思うかもしれません。

    • 1
    • 33
    • ブロッコリートス
    • 23/09/05 06:47:49

    社長が代わってもやってる事はおんなじだよね

    ジュリーは責任取りたくないから逃げたね 笑

    • 11
    • 34
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/05 06:49:00

    >>29
    ジジイにやられてたのにね。

    • 1
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/05 08:29:09

    >>17
    いのっちもJr.の育成関わった事ないのに社長やって変なことになってるしジャニーズほんとに終わりだなぁ

    • 3
    • 36
    • ハネムーン
    • 23/09/05 08:37:55

    ジュリーもジャニーズ事務所再生チームから退任もとめられたのに、
    役員になるとか、再生チームの言うこと聞かないならもう解体に向かう

    • 3
    • 37
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 08:38:54

    >>35
    東山も井ノ原もジュリーの言うこと断れないから、都合良いから

    • 1
    • 23/09/05 09:09:47

    日大の林真理子と同じで実権の無いお飾り社長で
    実際はジュリー景子が裏で経営に指示を出し回すのが目に見えてる。
    こんなにおいしい商売
    一族が手放す筈が無い。

    • 3
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 09:50:26

    >>38
    でも林真理子さんは記者会見してなかった?

    • 1
    • 40
    • ブロッコリートス
    • 23/09/05 09:55:12

    ヒガシーズになるの

    • 3
    • 41
    • 誓いの言葉
    • 23/09/05 09:56:50

    社長になって悪目立ちして、週刊誌の餌食にされそう。そうなったら佳乃が可哀想。

    • 5
    • 23/09/05 10:57:35

    変わらないよ。

    • 1
    • 43
    • ガーデン挙式
    • 23/09/05 11:00:23

    辞めたら逃げたって言われるよ
    どっちになってもたたかれるなら残ったほうがいいを選んだんだろうね

    そもそも被害者たちはジュリー退任も事務所解体も望んでないんじゃなかった?
    売上?儲け?の3%くださいって言ってるくらいだし

    • 1
    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/05 11:06:06

    社長になるとキャスターで出てる番組での発言が
    今まで以上に意味を持つ事になるね。

    • 4
    • 23/09/05 11:27:03

    デビューさせるかさせないか微妙な子達を狙ってやっていたんだろうね。デビューした子がみんな手をつけられているわけじゃないと思うんだけど。
    いい年してまだジュニアのフォー・ユーはこばみ続けでたんだろうか。

    • 1
    • 23/09/05 11:35:49

    各局でジャニーズキャスターの一掃が始まるのか、って週刊ゲンダイが言ってるけど、そりゃそうだよね。

    核心をついた発言も出来ずに、ジャニーズの今回の件を正面から切り込めないなら。
    奥歯にものが挟まった言い方しかできないキャスターなんていらないわ。

    • 0
    • 47
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/05 12:00:15

    結局解体は無しか。きっとファンを納得させる会見じゃないやろ。雛型通りの謝罪パフォーマンスだけして また同じ道を進むんやな。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 12:29:29

    解体しないね。
    アンチ以外は誰も解体を望んでないので良いんじゃない?

    • 2
    • 23/09/05 12:31:41

    >>47
    これから裁判やるんだよ。来年解体 
    アメリカ裁判で莫大な賠償金とられて
    とどめは国連勧告でメディア離れて解体

    • 3
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ