きょうだいで仲悪い方って

• なんでも
    • 36
    • ベールアップ
      23/10/26 13:10:20

うちはちょっと事情が違うけど、
    姉が精神疾患持ちで、家庭内暴力特に私と母に対してが凄くて小6で解離性人格障害って診断受けるちょっと前から殴る蹴る暴れる物壊すで凄かった。
    入退院繰り返してたけど、帰ってくれば暴れて私の持ち物ズタズタにしたり、私のケータイ使って友達に不愉快なメールしたりしてた。
    酷い時は、父と姉を家に残して、母と二人でウィークリーマンション借りて惨めに隠れながら暮らしてた時もある。
    私の記憶の中で一番古い記憶は、姉に包丁を背中にピッタリ突き立てられながら「このまま刺しちゃおうか?そうすれば私の前からいなくなれるでしょ?」って言われてる記憶。
    そんなんで好きになれる訳ない、今は向こうが結婚して子供いるらしいけど帰ってくる時は私は一日中外出して家に居ない様にしてる。旦那の名前も顔も知らないし姪っ子にも会いたいとも思わない。
    なのに向こうは、今までの事を無かったことにして、「妹常識が無さすぎて本当にどうなってるの!?」って親と旦那に愚痴ってるらしい。
    惨めにくたばれば良いのにっていつも願ってる。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません