みんなならどうする?傘で顔

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/09/04 16:16:35

隠されたの。

朝子供送る時にクラス同じママ親子がいたのね
私がおはようのおは、まで言ったら傘で遮断されたんだけど。は?
前から日傘でもやられてて、気のせいかと思ってたんだけど、今朝雨で確信した。だって濡れてたから。
で、クラス一緒で子供らは仲良い方。わりと近所。
次から挨拶する?どう対応したらいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/05 20:20:45

    嫌われた心当たりはあるの?

    • 0
    • 20
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/05 13:32:31

    変な人

    • 0
    • 23/09/05 07:26:11

    挨拶しなくていいんじゃない?傘で遮断されるくらい嫌なんだろうなぁって解釈した

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 23:26:19

    私は会いたくないから日傘さすわ

    • 1
    • 23/09/04 17:15:17

    鬱陶しいんだろうね、挨拶だけでも
    主だけじゃないと思うよそんなことされてるの
    主も見て見ぬふりでおk

    • 5
    • 23/09/04 16:49:08

    すっぴんで見せたくないわけじゃなさそうだから、ただ単に嫌われてるんじゃない?
    これから別に挨拶しなくても良いと思うよ
    あーいるなーって思えばそっぽ向いておけば?

    • 3
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/04 16:44:23

    無視すんのもね、こっちも気分悪いし

    • 0
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/04 16:42:40

    >>8
    他のママとは話すわけよ

    • 0
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/04 16:42:03

    >>7
    て思ってたんよ、何回も。

    • 0
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/04 16:41:01

    >>5
    おは
    傘で遮断
    ようございますう←確かに声はだんだん小さくなったわそりゃ(笑)
    って言ったさ。
    遮断のまま歩いて、その人濡れてたから確信したった話ね。

    • 1
    • 23/09/04 16:39:42

    >>9
    高校生なんてランチ行くような付き合いのあるママ以外顔わからないわ

    • 0
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 16:38:12

    何だろね、子供から何か些細なことを聞いたとかあるあるだよね。
    うちはもう高校生だけど、高校生の親でさえまだそんな人いるみたいだよ。

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 16:36:58

    すっぴんで顔ブスで見られたくなかったんかな。と思う

    • 4
    • 23/09/04 16:36:16

    すっぴんだったとか?

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/04 16:36:09

    なんにも気にせず明るく挨拶しつづける!

    こっちはあなたのこと気にしてませんよー。て感じでやり続ければ逆に相手にダメージ与えられるんじゃない!

    • 0
    • 23/09/04 16:31:26

    被害妄想もここまで来ると怖いわ
    普通におはで止めないでおはようございますまで言ったら声で気づくでしょう....

    • 1
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/04 16:29:25

    そいつの傘に入るくらい近づいて挨拶してやろうかと思ったり(笑)腹立つわ。

    • 1
    • 3
    • 全身同じ服装の人と会ってしまったら、、
    • 23/09/04 16:22:07

    状況によるけど、腹立つから挨拶しない!
    気づいてないふりできるならそうする!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 16:18:16

    挨拶する。大人として親として。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ