高熱の夫に仕返ししてやったww

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/09/04 13:18:31

私が高熱の時、無理やり叩き起こされて飯を作れ、片付けしろ、母親は休む暇なんてない!と言われて働かされた
今夫が高熱だから、寝室から引き摺り出して庭の草むしりしろ、買い物へ行け、私は高熱で休めないけどお前は会社休めるなら家のことやれ!と言い返してやったw
今ヤケクソで草むしりしてるwざまあみろw

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 240
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/06 19:02:52

    草むしりする前に謝ればよかったのにね。
    謝らない人種なのかね。

    • 2
    • 23/09/06 18:55:24

    主どうなった?

    • 2
    • 238
    • ハウスウェディング
    • 23/09/06 06:40:29

    >>237
    主のせいで熱中症になってるしそんな状態の旦那を外に出して周りの人にも迷惑かけてるからね。さすがに擁護出来ないわ。保険証すら持たせてないとか鬼畜。

    • 0
    • 23/09/06 06:31:37

    さすがに40度の人にこの暑さで草むしりとか、ライフライン断たせて外に締め出しとか、やることの度を超えてるから、親にバレた以上離婚は不可避かと

    • 2
    • 236
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/06 05:53:00

    あれー?
    主の、帰ってこないと思ったら、実家に逃げ帰ってたって話が消されてる???
    残念ー。
    主の話の続きが読みたいのに!

    • 5
    • 23/09/06 05:35:54

    >>230
    そう思う。どう考えても主がモラハラだよね。
    まず本当に夫がモラハラなら草むしりなんか応じる訳がないもんね。

    • 3
    • 234
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/06 05:32:08

    私の元旦那もそういう人だった。私は早々に離婚したよ。子どもにも悪影響だから。おかげで子どもたちは私が体調悪いと家事やってくれて優しい言葉を言ってくれる子に育ったよ。

    • 0
    • 23/09/06 05:25:09

    きっと義母は息子の味方するだろうと思うけど、主も言い分あるよね…義母には分かってもらえないと思うけど。私もあったなそんなこと。

    • 3
    • 23/09/06 05:22:54

    でも母親って体調悪くても休めないよね。
    うちも今、夫がコロナで隔離中だけどご飯運んだりしてるよ…これが私ならそういうわけにいかないし、指示しなきゃ動けない。
    辛い時に嫌な言い方されたら、仕返してやりたい気持ち分かるわ。
    どんな人でも嫌な言い方されたら腹立つ

    • 4
    • 23/09/06 05:01:42

    今頃義両親から詰められて夫から離婚話されて主慌ててるんじゃない?
    警察沙汰になってもおかしくない、人の命奪うかもしれない、周りを巻き込む取り返しのつかないことを主はしたんだからね。

    • 2
    • 23/09/06 03:21:15

    最初はモラハラ夫にやり返せてスッキリと思ったけど、実は逆で、妻が弱った時に日頃の仕返しで夫が反撃したのかもなーと思ったり。

    • 5
    • 23/09/05 23:32:56

    >>223

    そういうことだったのね。
    これをもし本当に言ったりやったりしたのなら、主は旦那さんへの愛が強すぎるのに、表現が笑っちゃうほど下手で、超絶内弁慶なかたなのかね。
    周りにこんな人種がいなさすぎて、びっくりする。いて欲しくないけど。

    • 2
    • 23/09/05 21:33:29

    Xとかでこのトピ拡散されれば良いのに。

    • 2
    • 227
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/05 20:17:26

    主、出ておいでよ
    旦那に復讐した今の気持ちは?

    • 1
    • 23/09/05 20:07:43

    >>224
    熱中症なりかけではなくて主はハッキリ「軽い熱中症」と書いてたけど

    • 0
    • 23/09/05 20:07:05

    あらら、もうこれは離婚だね。こんな鬼嫁と一緒に暮らしてたらいつかは命失くしちゃうわ。
    主、お望み通り離婚出来てよかったじゃんね。笑

    • 6
    • 224
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/05 20:04:04

    とりあえず旦那さん陰性で良かったね。
    熱中症なりかけは可哀想だったけど。
    今週末、義理両親と一緒に帰ってきて離婚話にでもなるんじゃないかな。

    • 4
    • 23/09/05 19:55:02

    >>221
    202は主だよ。さすがに身バレしたらヤバイと思って消したのかな?
    以下に覚えてる内容書くね。

    義母から連絡があって、旦那さんは一時間半かけて隣県の義実家に帰ったらしい。
    義父が病院に連れて行ったところ、コロナは陰性で、風邪と熱中症だと診断されたそう。
    主が保険証を奪っていたから実費。
    私は実家に逃げなかったのにお前は大好きなパパママに甘えて私より立場弱いなざまあwwみたいなことを書いてあった。
    子供には「パパは自分のパパママに甘えに行ったんだってー。もう大人なのに弱ーいねーww恥ずかしいねーww」みたいに悪口を言うつもりらしい。

    とまあ、アホみたいな書き込みだったよ。

    • 8
    • 23/09/05 19:53:10

    >>209
    主旦那は反省なんてこれっぽっちもしてないと思うよ。実家に逃げ帰るくらいだし。
    だから次主がやり返されると思う。

    • 2
    • 221
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/05 19:49:25

    202は主だったの?旦那は熱中症になって実家に避難して主が義母に怒られたの?ピヨってるからわからない。

    • 0
    • 23/09/05 19:26:22

    旦那さんまだ実家から帰らないの?
    もうこのまま離婚になって主慰謝料払えばw

    • 1
    • 219
    • ライスシャワー
    • 23/09/05 18:23:04

    草むしりは勝手にどうぞだけどさ、買い物はやめて。
    コロナとかインフルエンザかもしれないじゃん。
    周りが迷惑だよ、移されたらたまったものじゃないわ。

    • 3
    • 23/09/05 18:18:42

    一番可哀想なの子供だね。いがみ合ってる親の悪口聞かされるってキッツイ…。本当可哀想。

    • 2
    • 23/09/05 18:17:16

    >>214
    実際夫の方は主に熱中症にさせられてるからね
    最低だよね

    • 2
    • 23/09/05 18:14:50

    草むしり検定3級合格

    • 0
    • 23/09/05 18:14:40

    ねーねー主、なんで買い物行かせたのー???

    周りに迷惑かけてまで自己満な復讐したかったのー??

    • 4
    • 23/09/05 18:13:33

    >>213
    主は炎天下の中草むしりさせられてないし、所持金2000円で保険証もスマホも没収された上で外出もさせられてないよね。
    それに22時まで飲み歩いて「門限19時」とは言われたかもしれないけど家に入れてもらってるんでしょ?主は完全に締め出してるからね。
    全く同じことじゃないよね。レベルが違う。

    • 5
    • 213
    • マリッジリング
    • 23/09/05 18:08:55

    主のこと鬼嫁って書いてる人いるけど、
    夫がしたことと同じことしてるだけでしょ?
    夫が主が熱出したときに普通の対応してればこんな事にならなかったんだし。
    自分のしたことがそのまま返ってきてるんだから仕方ないかと。
    子供には余計なこと言わないほうが子供の為かなとは思いますが。

    • 2
    • 23/09/05 18:07:40

    >>211
    私も高熱の旦那を買い物に行かせるってあたりから主には「は??」としか思えない。
    子供だし、巻き込む人が多過ぎる。

    • 2
    • 23/09/05 18:04:50

    最初は主擁護してたし、よくやった!と思ってたけど、子供巻き込んで子供と悪口言うのはなぁ...

    • 5
    • 210
    • ファンシータキシード
    • 23/09/05 18:02:26

    旦那実家に帰ったんだねw
    こういう時男は子供のことなんか考えずさっさと自分だけ守れてずるいよね。
    主の仕返しはやり過ぎだとは思うけど自分が主にしたことを反省して謝罪しないと許せない。
    ただ、子供には悪影響だからあんまり父親を小馬鹿にし続けるのは良くない。
    子供は親のことよく見てるからね。

    • 11
    • 209
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/05 18:00:56

    >>203
    頭おかしいな。やり返すって何。
    熱出てる相手を働かせたの誰って話だよ。
    最初に始めたの誰だよ。
    だからやり返されたのに。

    • 0
    • 208
    • ハウスウェディング
    • 23/09/05 17:54:46

    もう離婚すれば良いのに…

    また次主が高熱出た時は旦那さんから何倍もの仕返しが待ってるだろうし、地獄のような日々がずっと続くんだろうね

    誰も幸せにならない家族ね

    • 2
    • 23/09/05 17:52:10

    >>202
    義母になんか言われたんじゃないの?

    • 0
    • 23/09/05 17:49:55

    >>202
    義母と義父、夫にもこのトピ見せたいね。
    主、鬼畜だわ。復讐にしても度が過ぎてる。
    風邪に加えて熱中症となると命も危なかったと思うよ。外に出すことで周りにも菌を撒き散らすことになったし。
    子供達にさえ父親の悪口を聞かせるし、ちょっと普通の感覚じゃない。
    いつか事件になりそうね。

    • 1
    • 205
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 17:14:35

    義母に私も同じ目にあったばかりですよー
    でも私は実家に逃げずにやり抜きました
    さっさと自宅に帰るように言ってください
    やる事がたくさんあるよって伝えてください
    高熱で苦しんでる私にも同じ事をしてきた人ですからねーって言うわ

    • 2
    • 204
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/05 17:09:30

    >>202
    義理母から怒られたでしょ?
    あなた何してるのって。

    • 1
    • 23/09/05 16:59:18

    >>202
    鬼嫁(笑)
    次にされる復讐が怖いぞ

    • 1
    • 202

    ぴよぴよ

    • 23/09/05 16:16:17

    主が一向に来ないところを見ると、大事になってしまったんだろうね…。

    • 0
    • 23/09/05 15:45:57

    ( ・-・)

    • 0
    • 23/09/05 15:42:42

    さて、
    病院かな?警察かな?

    • 1
    • 23/09/05 14:19:29

    こんな夫婦って、遅かれ早かれいつかは離婚するよ。

    • 2
    • 23/09/05 11:49:44

    外に出すのは他の人の迷惑だよ~

    • 2
    • 23/09/05 11:45:50

    で?旦那さんは結局どうなった?

    • 0
    • 195
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/05 09:47:24

    >>167
    あなたが追い出したのに
    子供に嘘を付くのはどうか?と思うわ

    • 1
    • 194
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 09:01:57

    これで旦那さんが警察に相談したり、倒れて保護されて通報されてたらこのトピが証拠になるよね。
    このトピも通報した方がいいかもね。

    • 2
    • 23/09/05 08:54:37

    変な夫婦だね。合ってるよ。

    • 0
    • 23/09/05 08:53:24

    >>190
    いや主が心配してるかどうかはどうでもいいし知らんけど、皆旦那さんが心配なんだよ。
    家で完結してればまだ良かったものを、わざわざ出て行かせたんだから主に責任がある。

    • 3
    • 23/09/05 08:51:22

    はいはい釣りです

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ