隣の家のママがやばそう

  • シンママ
  • リボン
  • 23/09/04 13:00:19

8月に隣に家が立ち、家族が引っ越してきました。
挨拶に来た時、女の子とお母さんがいました。
女の子はとても明るくて小学六年生ということを聞きました。

うちの高1の娘が引っ越してきた時にその女の子が外で一人で遊んでいたので一緒に遊んであげたのですが遊び終わって家に帰ってきたら、「あの男の子、女の子だと思った」と言って、何を言ってるのかわかりませんでした。娘からその子は男の子であるということを教えてもらいました。信じられませんでした。声も女の子だったし何より顔も可愛くて胸もそこそこ大きかったので…

その子の家でその子から男の子だと打ち明けられて娘も信じられなかったようですが、股間を見せられてちんちんがあったそうです。しかし玉はなかったそうです。

後日、そのママから詳しいことを教えてもらいました。そのママは女の子が欲しかったけれど生まれてきたのは男の子でずっと女の子として育てたそうです。小1の時、玉を潰しちゃって病院で取ってもらってそれが原因で離婚したそうです。それで小4くらいから女性ホルモンの薬を飲ませていて、その子は性同一性障害のふりをしているそうです。

だから胸が大きかったのかと納得しました。

驚きが隠せないのですがそうなんですねと話を聞いてました。

そのこ、普段はちんちんを接着剤で股間にくっつけて女の子のような股間を作っているそうです。娘と娘の友達とその子でプールに行った時、更衣室で見せてもらったそうです。娘の友達も男の子なんて信じられないねと話してました。

なんか関わったらやばそうですよね。娘に関わらないように言って方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • キモい釣りトピ
    • 23/09/04 13:38:44
    • 0
    • 23/09/04 13:21:54

    >>6
    とりあえず距離はとってみたらいいねえ!

    • 0
    • 23/09/04 13:17:20

    >>8
    明らかにお金持ちでしたよ。看護師をしてるのになぜそんなにお金があるのかは分かりませんが。妄想ではありません。

    • 0
    • 23/09/04 13:15:48

    >>7
    男子に性的な嫌がらせを受けたと聞いてます

    • 0
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/09/04 13:15:24

    高1は小6と遊ばねーよw
    シングルが家建てるって無理あるし。
    妄想乙。

    • 3
    • 7
    • プチギフト
    • 23/09/04 13:14:11

    なんで引っ越してきたのかな。それが気になる

    • 0
    • 23/09/04 13:11:48

    >>4
    ですよね。なんか関わったらまずい感じもします

    • 1
    • 23/09/04 13:11:17

    >>2
    私も羨ましいと思いました。うちの小5の息子は男っぽくてその子よりも身長が高くゴツいです。
    つい最近、娘が試しに玉をつぶれるのか握ってましたが痛い痛いと叫んでいました。相当痛いんですね。小5だから玉も大きくなってるからかな…

    私も外であったら女の子として一応接してます。

    • 0
    • 23/09/04 13:11:00

    んー難しいよお(>_<;)

    • 0
    • 23/09/04 13:08:38

    >>1
    そうですよね。心に留めておくくらいは言っておいた方がいいですよね。

    • 0
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/09/04 13:06:59

    そんな可愛い男の子がいるんですか?羨ましい。
    小学生の時にタマタマとってホルモンのお薬飲ませばほぼ女の子になれるんですね。
    うちの小4の息子も今からタマタマ潰せば間に合うのかな。痛そうだからできないけど…

    女の子として接してあげれば多分問題は起きないと思いますよ?

    • 1
    • 1
    • 三三九度
    • 23/09/04 13:03:26

    えぇ、なんか凄い家庭ですね。
    外見まで完璧に女の子と思うのであれば女性ホルモンの薬も毎日飲ませてるんじゃないですか。
    相当、体に負担がかかってそうですね。
    やばい家庭だと思いますよ。
    娘さんにも関わるなとは言いませんがそのことを心に留めておいた方がいいとはいったらどうですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ