絶縁した義父との旅行

  • 旦那・家族
    • 91
    • 結婚式
      23/09/11 19:08:40

    子供さん、2人とも未就学児なんだよね?小学生以下でしょ?
    義父と一緒に旅行に行きたくない、でも旅行は行きたいって本当に子供さんの考えなのかな。なんか主さんの考えが大いに入ってそうな気がするんだけど。

    子供さんをダシに使うんじゃなくて、主さんの考えで義母、夫に話をするのはダメなの?
    「義父から絶縁を言い渡された上に謝罪もなしに騙し討ちのように旅行に連れて行かれるなんて納得できない。そんな人達とは子供は会わせない!」で断ってしまえばいいのに。
    それとも主さん自身も旅行に行きたい理由でもあるの?
    旅行なんて主さんが子供2人連れてどこかに行ったらいいじゃない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ