仕事の悩み 聞いて下さい へのコメント(No.2

  • No.2 お色直し

    23/09/04 10:08:16

    A社で扶養内で働いてることは知ってるの?
    これ以上出勤すると扶養を抜けなくちゃならないので無理です。で扶養内でいられる金額分だけ出勤でいいんじゃないのかな?
    それでも何か言ってきたら申し訳ないけど今までの手伝いの範疇でしか勤務できないって言いきっちゃえば。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 匿名

    23/09/04 20:37:41

    >>2A社で扶養内のことは伝えています
    また今も土日祝は来れるか?ってLINEがきてて本当に困ってます
    子供がスポーツをしてるので週末は当番だったり試合の送迎もありなかなか出れる日が確保できなくて出れないばっかり言うのもなんか申し訳なくて本当に困ってます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。