トイプードルって何であんなに可愛くないんだろう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 07:53:21

    主も可愛くないよん

    • 48
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • フラワーガール
    • 23/09/04 07:59:26

    え?釣り?
    トイプードルの可愛さは飼ってない私にも分かるんだけど。。

    • 37
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/04 07:59:39

    だいたいこういう小型犬が嫌いって言うママスタの人って最後に柴犬が好きって言う人多い気がするんだけど、いつも同じ人なの?
    それともたまたま柴犬好きの人がちょっと他の犬の悪口言うのが好きな人が多いだけなの?

    • 46
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • フラワーガール
    • 23/09/04 08:03:51

    柴犬っておじいちゃんが飼ってるイメージある。周りのおじいちゃん散歩させてるから。

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/04 08:04:45

    単純に好みでしょう。プードルも柴犬も可愛いよ。

    • 41
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/09/04 08:06:52

    やっぱり柴犬とビーグル犬がかわいい!

    • 8
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/04 08:07:32

    >>9
    人様の犬つかまえて家族全員で気持ち悪いなんて会話するとか…そんな家族嫌だわー

    • 44
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 08:09:43

    飼いトイプーを待ち受けににしてた。私の前にレジに並んでる人。皆、じぶんの家族犬がかわいいさ!

    • 14
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/09/04 08:09:59

    好みもあるしね!
    スタンダードプードルもダメ?

    • 3
    • 23/09/04 08:10:35

    >>6
    ね。
    柴犬好きの印象悪くなる

    • 11
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 08:12:12

    柴犬

    • 26
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/09/04 08:13:46

    ここの人達って何にでも悪口言えるんだね。

    • 34
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/09/04 08:14:01

    柴もトイプーも可愛い。
    わざわざこんなとピたててトイプーの悪口言いたいの?
    ひねくれてて変なの。

    • 33
    • 23/09/04 08:14:48

    チワワだよ可愛くない

    • 1
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/09/04 08:15:03

    >>20
    普通にめちゃくちゃ可愛いじゃん、トイプー!

    • 29
    • 27
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/04 08:15:36

    >>9家族全員たわしみたいな顔してそう。

    • 20
    • 23/09/04 08:17:01

    まじでトイプードルダメな人って感性どこで歪んだの?

    • 21
    • 29
    • ブロッコリートス
    • 23/09/04 08:18:24

    柴犬の可愛いさはよくわかるけど
    他を下げてから言うのやめようよー柴犬の可愛いさだけ語ろうよー

    • 26
    • 23/09/04 08:20:59

    足先や顔とかが細いから可愛くないんだと思う

    • 1
    • 31
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/04 08:21:35

    毛が抜けないから。もうこの一点だけでプードルの圧勝。

    • 22
    • 23/09/04 08:22:50

    >>20
    かわいいー

    トイプー飼ってるけど柴犬もかわいくて好きだよ。毛が抜けすぎだからうちで飼うのは厳しいけど。
    イタグレも好き。

    • 11
    • 33
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/04 08:22:51

    可愛くないよね。
    あの暑苦しい毛、長くて細い足、短く見せようとしてるけどながーいマズル。

    性格も憎たらしい。
    そして卑しいのか食べ物にめっちゃがっついてるイメージ。

    • 8
    • 34
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 08:24:12

    野性味がないから私もタイプじゃないな。
    カットされてないトイプーなら可愛い。ふわふわもこもこしてて。

    • 2
    • 35
    • プチギフト
    • 23/09/04 08:24:23

    私はポメラニアンが好き。
    豆柴可愛いよね。
    ワンコって急に大きくなるの?
    小型犬が人気だからだよ。

    • 8
    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 08:26:31

    犬は鼻が長いからね。
    人間の「かわいい」は人間の赤ちゃん基準だから。
    鼻ぺちゃで、まん丸お目目が「かわいい」になるんだよ。

    • 7
    • 23/09/04 08:30:50

    知能の問題でしょうね

    • 4
    • 38
    • リゾートウェディング
    • 23/09/04 08:39:27

    シーズーとかペキニーズはどうなの?
    私はあり得ないほど醜いと思ってる。
    まるで妖怪のよう。
    なのに子供のように可愛がってる人が多いことと言ったら。
    それに比べたらトイプーなんてぬいぐるみみたい。

    • 10
    • 39

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 08:41:21

    >>33
    マズル短いのが人気だけど、マズル長くて綺麗な体型のプードル好きな人もいるんだよ。顔バリした時のキリッとした顔もかわいい。長くて細い足も綺麗だよ。
    暑苦しい毛っていうけどそれはトリミング次第だよね。冬は長めに夏はスッキリカットして、色んな見た目に変えられるところもまたかわいい。

    • 7
    • 41
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 08:43:05

    トイプーに限らず人と接すると大興奮でまとわりついて尻尾振って舐めまくってくるような子は嫌。
    落ち着いた犬ならいいけど。

    • 4
    • 23/09/04 08:45:38

    >>40
    でもトイプーはマズル長いよ。みんな。

    • 0
    • 43
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/04 08:46:51

    トイプーは毛が抜けにくいって聞いた。普段のお手入れ楽だからじゃない?
    私はポメラニアンが好き。小さいのに勇ましく吠えてるあたり。飼いたくはないwww

    • 0
    • 44
    • ガーデン挙式
    • 23/09/04 08:47:26

    >>35同じ!かわいいよねー!

    • 0
    • 23/09/04 08:51:51

    本来のプードルはどうなんだろ。
    トイプーよりシュッとしてて鼻出てるけど。っつーかかなりでかいけど。

    • 0
    • 46
    • レンタルドレス
    • 23/09/04 08:52:27

    見た目は好みだろうけど、トイプードルは毛が抜けないし小さいので扱いやすいし賢いとなれば飼育数が圧倒的に多いよね。数が多いと、躾がうまくいかなかったり個性で可愛げのない個体も増える、ということでは。
    個人的には柴よりトイプのほうが好き。

    • 9
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/04 08:54:34

    >>43
    毛抜けないけどブラッシングしないと毛玉えぐいからお手入れラクではないよ。トリミング代も、サイズからすると値段かかる方だし。
    だけど性格良くてフワフワでとっても可愛い。と私は飼ってて思ってるからなんか悲しいなこんなトピタイ。
    人それぞれだけど、人それぞれだからこそ思うだけに留めてればいいのに…

    • 11
    • 49
    • タキシード
    • 23/09/04 08:56:07

    柴犬って抜け毛すごくない?
    小型犬のお宅より毛がすごい気がして…掃除してないだけなのかな?

    • 6
    • 23/09/04 08:56:47

    飼ってる人が多くて、飼い主も犬自身も「見て見て、可愛いでしょ?」みたいな雰囲気出してるからじゃない?アイドルみたいなぶりっ子と言われる女と同じ感じ。私はポメと飼い主も嫌い。

    • 6
1件~50件 (全 2127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ