イタイ不妊女がうちの子に何かしてきそうで警戒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/15 06:01:32

    そもそも預けないわ。なんか申し訳ないし

    • 2
    • 23/11/15 06:01:05

    そもそも預けない

    • 0
    • 23/11/14 21:11:27

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 1
    • 50
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 06:21:13

    たしかに。なにされるかわからないから預けたくないわ

    • 1
    • 49
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 06:18:01

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 1
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 06:17:50

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 0
    • 47
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 06:17:39

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 0
    • 46
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 06:17:31

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 0
    • 45
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 06:17:21

    23/11/14 02:55
    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 0
    • 44
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 06:17:13

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 0
    • 43
    • ハウスウェディング
    • 23/11/14 06:16:23

    子持ちだけど、こんな意地の悪い思考の母親と絶対出会いたくない。

    • 3
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/11/14 03:27:28

    不妊の人を叩いて傷付けたい魂胆が露骨だね。子どもいて幸せなら他人の不幸を面白がったりしないよ。不妊の原因って女性だけじゃないのに母親がこれから母親にはなろうと努力してる人をストレス発散の道具のように傷付けるのってよろしくないと思いますけどね。

    • 2
    • 41
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/14 02:56:06

    預け先にするかどうかの選択肢に入れちゃダメだよ
    お互い様にはならないんだから

    • 3
    • 23/11/14 02:55:21

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • フラワーガール
    • 23/11/05 13:12:10

    >>32
    普通の人間は出来の悪いブサイクみて幸せ感じられる頭を持ち合わせてないから心配無用だよ

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/11/05 07:22:27

    23/09/24 08:24
    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 1
    • 23/11/05 07:21:39

    たしかに

    • 0
    • 34
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/24 20:14:10

    >>27
    例の男だよ

    • 0
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/24 20:11:21

    たしかに。

    • 0
    • 32
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/24 08:24:06

    まあ子供がいない人に子供預けることになったらなんか申し訳ないわ。
    こっちは幸せなんだよーって見せつけちゃってごめん!みたいな気持ちになる。

    • 0
    • 23/09/24 08:18:38

    ロリコン独身男に預かってくれと頼めば?
    きっと可愛がってくれるから。(意味深)

    • 3
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/24 08:17:10

    不妊の家になんで子供を預ける選択肢があると考えてるの??
    主、「申し訳ない」って気持ちがないの??

    子どもを見せて申し訳ない。ではなくてさ。
    子どもがいないのに子供の世話させて申し訳ない。って意味で。

    • 7
    • 29
    • 博多一本締め
    • 23/09/24 07:40:08

    しなきゃいいじゃん。あほ?

    • 9
    • 28
    • バージンロード
    • 23/09/24 07:40:03

    自分の大事な我が子の命だもんね。主の気持ちはよくわかる

    • 1
    • 23/09/24 07:38:19

    トピ主は子供いないし、結婚もしてないよね?
    女性でもなさそう。
    雑な釣りトピ立てんな。

    • 11
    • 26
    • マリッジリング
    • 23/09/24 07:22:42

    類友なんだね、主とその周り。
    不妊で悩んでる人より主達の方がやばいよ。

    • 7
    • 23/09/24 07:20:20

    主さん達の子供なんて頼まれても誰も預かりたくないでしょ。私も他人の子供は預かりたくない、責任持てないから。

    • 7
    • 23/09/24 07:20:13

    不妊で、悩んでる人がこんな非常識な親になるくらいなら子供はいらないかも、、とか思わせたら申し訳ないからって意味だよね??


    かなり底辺なママ達だね。

    • 5
    • 23/09/24 07:14:28

    不妊の心が傷ついたらいけないから、子供なんか預けないよ。

    • 3
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/09/24 07:12:13

    何かあった時の預け先に他人の家を検討する集団の方がおかしくない?

    • 8
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/24 07:10:10

    主は
    イタイ子持ちか

    • 4
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/24 07:08:39

    不妊で悩んでるだけで、イタイって何?

    • 5
    • 23/09/24 07:06:43

    まあ不妊女が傷つくしね。

    • 1
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/24 07:04:35

    とりあえず主たちにも預けない方がいいかんじする。

    • 4
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/24 06:49:01

    ダメダメ、イタイ親が育てた子なんてろくに育ってないだろうし迷惑しかかけないだろうから寧ろやめてあげて。

    • 5
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/09/24 06:46:52

    何で他人を頼ることが前提なの?

    • 8
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/24 06:45:14

    だめだめ!子ども育てたことない女なんか近づけることすら危険です 戸建てならなおさら頭おかだから無視が一番

    • 1
    • 23/09/24 06:40:40

    わかる。

    • 1
    • 13
    • タキシード
    • 23/09/04 21:17:55

    ケチってないで一時保育とかシッター雇えよ。図々しい。

    • 12
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/09/04 07:31:45

    底辺同士の会話を曝すこと少しは恥じたらどう?みっともない人たちだね。

    • 16
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/04 07:29:15

    なんで個人の家に子供を預けるのか、そもそもそこが解らない
    どういう自治会?

    • 18
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/04 07:22:29

    主の近所人たちが困ってても、絶対に助けたくないわ

    • 7
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/04 06:38:28

    離島に住むしかない

    • 1
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/09/04 06:37:28

    こんな性格の悪いママ達が集まってる地域なんて底辺じゃん。
    似た物同士仲良くしたら?笑笑

    • 17
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/04 06:37:18

    あっちも預かるとかお断りでしょうよ。

    • 17
    • 23/09/04 06:33:14

    不妊には気を遣わないといけないのて邪魔な存在だわな

    • 1
    • 23/09/04 06:28:49

    気持ち悪い自治会だな

    • 15
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ