占いの結果

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/09/04 00:09:54

主人(彼氏)が浮気してるか?の質問に対して、答えは完全に浮気してる場合、
なんて答えて欲しい?

①浮気してる
本当の事が知りたい

②浮気していない
本当の事を知るのは辛い

③ハッキリわからない
本当の事を知るのは辛いから、ごまかして欲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/09/04 00:33:33

    浮気してる

    2は完全に嘘結果を言うんだしそれはありえない
    辛い結果も受け止めきれないなら占いやるべきではないと思う

    • 0
    • 23/09/04 00:18:19

    浮気してる

    事実が知りたいから占いしてるんだから1番1択。

    • 0
    • 23/09/04 00:10:54

    浮気してる

    私がこの質問してる時点でバレてんだよカスって気持ちだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ