買ったと思い込んでたものがなかった

  • なんでも
  • 記念写真
  • 23/09/03 22:12:10

10日くらい前に普段買わないカニカマを買って、そろそろ賞味期限だから使わなきゃと思ったのに使うの忘れて、明日こそ使うぞと思って冷蔵庫みたらなかった…
夫と小さい子供しかいないから他の人が食べたとかではない。
今日はカニカマ用の献立にしたのにカニカマ使うの忘れただけでもびっくりだったのに、カニカマ自体がないなんて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 23:20:12

    間違えて冷凍庫に入れてたことある。
    主さんも入ってない?

    • 1
    • 19
    • モーニング
    • 23/09/03 23:15:29

    先日ウィダーインゼリーを箱買いした(と思い込んでた)
    家に帰ってからどんなに探してもない
    サッカー台に置いてきた?とアワアワしてたら、子供が重くなるから最後に買おうって言って、結局買ってないんだよって教えてくれた。
    思い込みって怖い

    • 5
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/09/03 23:15:01

    カゴに忘れてきたとか、買ったつもりで買ってなかったとか、買って袋にいれたけど車まで行く間にカートから落としてたとか、よくある。

    • 0
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 23:07:53

    >>14
    買った事を忘れてて、数日後腐った臭いで気付いた

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/03 23:05:22

    小さい物とかだと、買った後に買い物カゴに忘れてるとかは、たまに見るけど、カニカマだもんね?

    前に苺の氷のアイスを買ったつもりがなくって、あれ?買ってなかったっけ?ってなったけど、忘れてて、数日経ってなんか車がウンチみたいな、においする!ってなって。色々車漁ったら、助手席の下に落ちてた。
    それが不思議と水分だけ飛んで、ちょっとアイス残ってた(笑)全部溶けるわけではないのねって思った

    • 0
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/09/03 22:40:22

    私は逆バージョンで、ないと思って買ってきたらあった!という事がある。それも2、3個目とか…。主は若いけど加齢を感じる瞬間だわ。

    • 0
    • 23/09/03 22:28:43

    車のシートの下に冷蔵の物が転がってたことある。

    • 5
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/09/03 22:27:32

    >>7
    私一度手に取って、そうだ冷蔵品は後にしようって一旦棚に戻して他の常温の物取り行ってそのまま買ったつもりで買ってないことあった
    ぜえったい買ったと思ったけどレシート見たら入ってなかった

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 22:27:06

    私もある、チーズ…(恐怖)

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 22:25:21

    あるある。

    わたしの場合、後日それが、え!?って場所から出てきたりして、
    なんだー、やっぱり買ってたからそこはボケてないわ。ってそこだけ切り取って安心する。

    • 1
    • 23/09/03 22:23:27

    >>9
    優しいー泣。ありがとう

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 22:20:57

    >>7
    あるよね
    多分同時に色んなこと考えてるから起こるんだよ
    母、妻頑張ってるよね
    お疲れ様

    • 3
    • 8
    • 記念写真
    • 23/09/03 22:19:40

    >>6
    それもあるかなぁ…昼寝したあと買い物行く予定あると買い物の夢みたりするし…

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/09/03 22:18:15

    >>3
    賞味期限まで大体覚えてたんだけど、多分買ってないんだよね…あるものだと思い込んでたから自分にびっくりした

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/09/03 22:17:42

    カニカマ買ったの夢の話だったりして
    私よくやるわ

    • 1
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/03 22:17:20

    >>2
    エコバッグの中とかも見たんだけどなかった
    冷蔵のものが常温から見つかるの怖い

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/09/03 22:16:39

    >>1
    食べない
    夫にも冷蔵庫と常温の棚まで探してもらったけどなかった

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 22:16:21

    本当に買ったの?
    買おうと思ったけど使うときでいいやって、やめること私は結構あるよら

    • 4
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/03 22:15:48

    車の中にない?私2日ぐらいたってお菓子見つけたことある。笑

    • 3
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 22:14:32

    旦那カニカマ勝手に食べないの?

    うちはよく期限前に旦那が勝手に食べてるよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ