ママ友宅で、カップ焼きそばにウォーターサーバー使おうとしたら

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/09/03 20:22:38

カップ焼きそば食べるのに、ウォーターサーバーのお湯使おうとしたら、お湯こっちで沸かしたの使って!って鍋でお湯沸かしだしたから、え?何で?こういう時の為のウォーターサーバーじゃないの?って聞いたら、一応お金払って買ってるお水だから、捨てるだけなら勿体無い!って言われた。

ケチくさー笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • フラワーガール
    • 23/09/04 02:54:09

    >>73
    美味しくないよね。日清のカップヌードルくらいなら大丈夫だけど、ノンフライ麺だとなかなか時間かかる。サーバーの水を沸かして使ってる。

    • 0
    • 73
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/04 02:19:24

    けちよりも、サーバのお湯はカップ麺には温度が低いよ。

    • 3
    • 23/09/04 02:16:48

    >>69わかる笑

    • 0
    • 71
    • ブロッコリートス
    • 23/09/04 02:16:46

    そんなめんどくさい人は友達やめるわ
    ケチは嫌い

    • 0
    • 70
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/04 02:14:25

    >>21 焼きそば弁当はこれやで

    • 0
    • 23/09/03 22:06:20

    ぬるいよ。カップ用にするには。

    • 6
    • 68
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 22:05:05

    むしろ、熱々のお湯を用意してくれてありがとうだよ。
    そっちの方が美味しく食べられるし、ウォーターサーバーってチョロチョロ~って出てくるからいっぱいになるまで焦ったい。

    • 6
    • 67
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/03 21:55:23

    人んちでカップ焼きそば食べる主もケチくさい。笑

    • 8
    • 23/09/03 21:54:19

    >>34
    それ嫌味だよw

    • 0
    • 65
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/03 21:46:58

    ウォーターサーバーからそのまま入れてカップ焼きそばは不味そう。
    ちゃんと麺戻らないんじゃない?

    • 0
    • 23/09/03 21:46:13

    非常識な主はもう出てこれないね。笑

    • 0
    • 23/09/03 21:44:40

    サーバーのお湯って熱湯じゃないから
    あまり美味しく作れないよ

    • 6
    • 62
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/03 21:43:18

    カップ焼きそばって、持って行って食べるものなの?
    湯切りとか他所の家でやるの嫌だわ

    • 0
    • 61
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/03 21:42:59

    ケチとか以前に、サーバーのお湯より沸騰させたお湯使いたい。

    • 5
    • 60
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/03 21:35:53

    これ釣りでしょう。
    新しくガスで沸かすのは節約なってないじゃん。

    • 6
    • 23/09/03 21:33:29

    お湯借りる方の分際でケチくさいは草

    • 5
    • 23/09/03 21:32:24

    ママ友どころか学生時代からの友人の家で勝手にウォーターサーバーを使ったこともないよ。

    • 2
    • 57
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 21:30:15

    カップ麺のお湯は100度近い方がいいよ。

    • 3
    • 56
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 21:27:57

    せっかく沸かしてくれたんだから、ケチくさとか言うのやめなよ。どうしてもウォーターサーバーのお湯で食べたいなら家でやりなよ。

    • 4
    • 55
    • キャンドルサービス
    • 23/09/03 21:20:21

    チンチンに沸いたお湯で作りたい

    サーバーぬるそう

    • 4
    • 54
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/03 21:16:58

    私なら言わないけどね。むしろ沸騰させてから使ってねって言うなー

    まあ、そこのお宅はそうなんだろうね。

    • 0
    • 23/09/03 21:12:09

    >>52ちょっとあなた言葉が通じないのね
    通訳が必要な人はめんどくさいわ

    • 1
    • 52
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/03 21:09:19

    >>48

    あ、自宅でケチケチ派でしたか?

    主の言うとおり、ケチさがまねいてる一件なんだよね、コレ

    • 0
    • 23/09/03 21:04:23

    他人宅のウォーターサーバー気兼ねなく使う人ムリ
    それ水道じゃないからね?って思う

    • 9
    • 50
    • プチギフト
    • 23/09/03 20:58:32

    >>7
    勝手に使っていいよと言われてもいちいち確認するでしょ
    使っていい?って

    • 1
    • 49
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/03 20:57:31

    カップ麺にウォーターサーバーのお湯は温くて無し。

    • 3
    • 23/09/03 20:56:02

    >>44そんな話しもどうでも良い
    全くのトピズレ

    • 3
    • 23/09/03 20:54:45

    いつもカップ焼きそば持参してよその家のウォーターサーバーで作ってんの?
    貧乏くさいな。

    • 3
    • 46
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 20:54:34

    まあ、この程度の事で、カチンとくる関係なんて、ママ「友達」じゃないと思うから、もう付き合うのやめたら?と思うわ。

    • 2
    • 23/09/03 20:53:22

    私は完全に主寄りの考えだけど、主婦の「普通」なんてピンキリだからねぇ。
    「普通、残り湯は洗濯に使う」なんて言われても私は「汚!ケチにも程があるわ」って思うけど、普通だと思ってる主婦さんも多いし。

    • 2
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/03 20:52:36

    よその家なんて気を使うし、特にご飯時間ね。だったらママ友とランチでも行けば良いのにー

    二人ともケチくさいよ、子供小さい時は座敷のフレンチ行ってたし、大きくなってからはいろんなとこいける。

    • 0
    • 43
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 20:52:35

    人の家のサーバー勝手に使うなよ
    こりゃ友達いないな

    • 3
    • 23/09/03 20:51:48

    ケチがどうのはどうでも良い
    他人の家でカップ焼きそば食べないで?
    戻し湯、臭いのよ
    どうせシンクにぶちまけとくだけなんでしょ?
    公害

    • 1
    • 23/09/03 20:49:45

    >>34
    確かにそう思う

    • 1
    • 40
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/03 20:49:11

    主がボコボコにされてて面白いな。
    当たり前だけどね。

    • 2
    • 23/09/03 20:48:53

    >>33
    別にキレてはないよ?

    • 0
    • 23/09/03 20:47:16

    主が悪い
    他人様の家にいるんだから素直に聞けよ
    ケチ臭くないよ

    • 8
    • 23/09/03 20:47:16

    >>32
    飲んだり料理に使ったりでしょ

    • 0
    • 36
    • ブロッコリートス
    • 23/09/03 20:46:49

    >>30ママ友の気持ち理解できないって、同じ主婦として恥ずかしいよね。
    普通の感覚の持ち主なら納得出来るけどね。

    • 3
    • 35
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 20:46:49

    カップラーメンのお湯なんかなんだっていいでしょ。
    そのママ友がケチなら主は粘着質だな。

    • 3
    • 23/09/03 20:46:25

    子供の頃カップ麺もコンビニのおにぎりも食べた事なくて作り方も開け方も知らなかったら育ちが良いんだねって言ってくれる人いた

    • 1
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 20:45:26

    >>29
    逆ギレ始まった。笑笑
    やっぱり頭悪いね。

    • 4
    • 23/09/03 20:44:56

    主、ウォーターサーバーがあることが本当は羨ましいんだろ?使い道もわからないなら黙ってなよ。

    • 4
    • 23/09/03 20:44:03

    >>27
    ウォーターサーバーのお湯で充分だし、そんなに詳しい方が微妙だけどね。

    • 1
    • 23/09/03 20:43:59

    >>28
    別にトピ立てる話題なんか何でもよくない?ネットなんだから

    • 2
    • 23/09/03 20:42:35

    >>27
    カップ麺の美味しい作り方知らないだけで本当に母親?とか人を貶す様なあなたこそ、本当に母親?

    • 1
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/09/03 20:40:17

    >>26それならそれで終われや。
    いちいちネットでトピまで立ててアホだろ。

    • 4
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 20:39:26

    >>21
    インスタント麺は熱いお湯でサッと作ると美味しい。ぬるいお湯で時間かけて作ると不味い。
    どれだけモノを知らないの?本当に母親?

    • 4
    • 23/09/03 20:39:04

    >>23
    言われたから言われた通りにしましたけど

    • 0
    • 23/09/03 20:38:33

    >>22
    そのくらいしか使い道ないんだ

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ