学校の特定の先生がいやだ

  • なんでも
    • 52
    • 披露宴
      23/09/03 21:41:29

    今父親にも話して話し合った。

    わがままな傾向はむかしからあるから、
    今、明日、休んだからって嫌な先生は嫌なままだから、逃げたり休んだりして内心や自分に不利になるのは悔しくない?と話して、あんな奴のために内心や皆勤賞を棒に振るのが馬鹿馬鹿しいって方向にもっていき、とりあえず行く予定でいます。

    明日休んだから解決するわけじゃないし、
    もしなんかあったら担任ねいいな、保健室行きなとはなして、納得した様子。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ