『きのう何食べた? season2』テレ東系

  • TV・エンタメ
    • 724
    • 花嫁の手紙
      23/11/18 02:09:27

    2人のお誕生日会を、家で二人でやっていて、幸せそうだったね
    ぴったり50歳なら、ちゃんとホールケーキでお祝いしたいよね

    スーパーのお姉さんの「お似合いですよ」は、眼鏡姿のシロさんと、あと、けんじとシロさんカップルのことだよねー
    あの人言葉少なな人だから、一言が重いわ

    ジルベールのどデカいフラワーアレンジメント、笑ったねー
    でも50過ぎたら、1年1年が大事になるよね

    (もう、50過ぎたら老眼鏡も必要だし、ストレッチしないと布団から起き上がれないくらいになるよw)


    セレモニーホール、何度か行ったことあって、リアルにお葬式思い出しちゃった

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ