3大欲求の性欲って実は排泄欲じゃないかって説があるんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/09/03 12:19:55

    >>7
    立ちションは犯罪だよ

    • 0
    • 8
    • ベールダウン
    • 23/09/03 12:10:51

    >>6
    睡眠だってそうじゃない?

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 11:51:17

    それもわかるけど、
    食欲、睡眠欲、性欲は満たされないと犯罪に繋がるけど
    排泄欲は犯罪には繋がらないから違うんじゃないかな?と思う。

    • 0
    • 23/09/03 11:45:54

    >>2
    生理反応じゃないのかと思うんだけどな
    寒いと鳥肌
    溜まると排泄
    みたいなね

    • 1
    • 5
    • プチギフト
    • 23/09/03 11:43:13

    睡眠と排泄って我慢してもいつか勝手に寝てしまうし、出てしまう。
    食は経つと死んでしまう。
    性欲は我慢可能。

    なんか同列に並べにくいなぁ…

    • 0
    • 23/09/03 11:42:10

    排泄ってスッキリする行為らしいね。

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 11:40:12

    精子を排泄
    女は便所ですかね笑

    • 0
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 11:35:49

    そもそも排泄って欲なのか??

    • 3
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/03 11:19:46

    そうだね。子孫は残さなくても生きていけるけど、食、睡眠、排泄は生死に関わるもんね。私もそっちの説を推す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ