マッチングアプリ全然出会えねーじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 09:20:02

    こんなとこでおばちゃん相手にキレ散らかしても意味ない
    顔で選ばれていると思うなら整形して来い

    • 0
    • 23/09/03 08:38:34

    >>12
    いいこと言うねえ!

    • 0
    • 23/09/03 08:31:45

    月1万2000円が痛いと言ってる程度の経済力だからダメ。
    こんなところでグチグチ言ってる女々しい性格なのがプロフィールから漏れ出てると思われる。だからダメ。
    あと顔が残念ならさらにダメ。

    顔が残念ならもっと謙虚に素直にいかないと。

    • 2
    • 12
    • バージンロード
    • 23/09/03 08:29:14

    結局、自分だけじゃなくて、
    相手が存在する世界だから、
    自分が相手に「会ってみたいな」と思われる自分なのかどうかを振り返る方が早いんじゃない?
    自分を高い位置に置いて、自分が選ぶ感覚でマッチングしようと思っている限り、
    多分、ずっと出会えないんじゃないかな。
    結局、縁遠い人はそんな感覚の人が多いように感じる。

    • 2
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/03 08:24:03

    は?シングルマザーなんてお断りだよ
    コブつきとなんて遊びたくない

    • 0
    • 23/09/03 08:22:51

    一番の原因は性格とご職業だと思われw

    • 0
    • 23/09/03 08:20:28

    ご覧下さいシングルマザーの皆さん、マッチングアプリにはこう言う底辺ばかりですよ!

    あぶれた男にろくなのはいません。身の程知らずのヤリ目当てばかり。

    • 2
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/03 08:18:41

    アプリにお金かけるなら、結婚相談所に行った方が良さそうじゃん

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/03 08:16:56

    顔は大事よ。人格形成にも関わる気がする。

    • 1
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/03 08:16:32

    イケメン腹立つわ
    イケメンはマッチングアプリ無双するらしいし

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 08:15:51

    さっさと退会しよ

    • 3
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 08:15:44

    そりゃ内面知らないならステータスと顔から選ぶに決まってるわ
    同じ条件ならより顔のいい方に決まってる

    • 0
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/03 08:15:37

    ここで言われましても

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/09/03 08:15:21

    エグい加工アプリ使えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ