自分のための贅沢

  • なんでも
  • ぷりん
  • 23/09/03 07:45:03

日常の息抜きに 自分のための贅沢なにしてますか? わたしは 惣菜割引のミニカツ丼
と コーヒーゼリー 

あとデイユースホテル クーポン割引かポイントで使って エアコン効かせて 無料の映画見て 引きこもって シャワー使い放題して お菓子や割引弁当持ち込んで食べてます お茶もジュースも持ち込み

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/24 12:11:16

    コンビニのアイスカフェラテだな。

    自宅では年中アイスコーヒー無糖ブラックなんだけど
    外で買って飲むのが贅沢。
    コーヒーショップのあまぁいコーヒーたちは興味ナシ

    • 1
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/10/24 12:09:26

    年末年始に友達と2回旅行(韓国・台湾)
    新幹線でヒーリング施術受けにいき、5万程度落としてくることくらいかな?

    • 0
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/10/24 12:04:49

    仕事帰りに寄ったスーパーで半額牛肉

    • 0
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 12:01:57

    道の駅に併設されてるところだけど、温泉。
    離れた場所だから知り合いに会う心配もないし、極楽。

    友達との飲み会。

    • 0
    • 23/10/24 11:59:31

    家族のなかで自分しか好きじゃないフルーツを買う。いちじくとかマンゴーとか柿とか。

    • 0
    • 23/10/24 11:57:17

    ライブ遠征
    日帰り出来そうでもなるべく一泊して次の日観光したりして帰る
    今年は15回…

    • 1
    • 23/10/24 11:46:15

    寝ること

    • 0
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/11 21:30:40

    全身オイルマッサージ!めっちゃ気持ちいい!

    • 2
    • 23/09/11 21:28:07

    この主句読点知らないよね

    • 0
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/11 21:25:07

    たまーにサーティーワンアイス
    旅行いいなあ…

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/11 21:21:51

    ヨーカドー買い物ついでに食品売場で、お寿司を買う。家帰ったらまったりお昼にお寿司食べる。
    食べ終わったら、テレビ見ながらダラダラして
    気づいたら寝落ち。
    子供たちが下校前には必ず目が覚める。
    幸せだー。

    • 1
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/11 19:20:01

    刺身が好きだから、刺身の柵買ってきて食べる

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/09/06 21:21:35

    >>9
    月に一回楽しみあると一ヶ月って頑張れるよね
    私は月に1回夕飯付きの日帰り温泉行ってる。

    • 0
    • 23/09/06 21:18:27

    寝る前のスマホ、YouTube

    • 6
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/09/06 08:25:46

    劇団四季やミュージカルを毎月観に行く事かな。年間で15万以上使うけどそれがあるからパート頑張れる。

    • 3
    • 23/09/06 08:20:39

    自分の好きな事出来るって最高

    • 5
    • 23/09/06 07:50:57

    お菓子食べてYouTube見る

    • 3
    • 23/09/05 14:47:20

    うまかっちゃん たべたー!!
    鍋ラーメンわたし専用の!

    • 1
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/03 08:45:07

    昨日6000円のフルーツ買った。

    • 3
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/03 08:38:51

    平日休みとってランチしながらワイン飲んで、本読んだり音楽聴いたりしてる
    1店舗で長居するの恥ずかしいからそれを2軒ぐらい移動して、ちょうど気持ちがいい感じで家に帰ってお風呂にゆっくり浸かる

    • 2
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/09/03 07:57:59

    たまに飲みに行くことかなぁ。

    昨日行った温泉(泊まりでは無いけど)は気持ちよかった!
    また行こうと思ってる。

    • 2
    • 23/09/03 07:49:00

    こっそりコンビニスイーツ

    • 8
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/03 07:46:56

    お昼に安いシュークリームやゼリーを食べる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ