朝家の庭の周りカラスが飛び出され怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/09/03 00:00:17

此処の所朝部屋の窓際にカラスが飛び出され襲い掛かったので何かと思って吃驚しました。数回以上に襲い掛かり怖かったです。今度は家の周り夕べカラスがカーカーと小刻み強く煩かったので何かと思って吃驚しました。外を見てると大合唱していました。因みに19時過ぎには解散していました。昨日と今日も頑張りたかった所でしたが惜しくも及ばなかった。熱中症の日の壁はやはり厚かった。明日からの週で難しいかもしれませんが頑張って行きたいと思います。2021年10月2日と2022年4月2日と2022年7月2日と2023年9月2日と4回連続でやって来る形となってしまいました…。果たして2023年12月2日と2024年3月2日はどうなるべきか注目です。2012年12月17日と19日と2021年1月25日と27日と2021年8月30日と2021年9月1日以来で2023年8月31日と2023年9月2日と2年振りとなって再現となってしまいました…。果たして2023年9月24日と26日と2023年10月30日と2023年11月1日はどうなるべきか!?あの野郎が勝手野郎が!!!!今度こそは手にしたい!!あれを目標に捧げたいと思います。皆さんのお祈りをご協力と共に申し上げます。次こそは2日以上出来れば10日を目標に頑張って貰いたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 00:04:34

    うるせーな、寝ろ!

    • 1
    • 23/09/03 00:02:29

    タヒね〆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ