美容皮膚科で肌を綺麗にする方法は?

  • なんでも
  • 結納
  • 23/09/02 21:35:59

金に糸目はつけないので、即効性ある方法、詳しいレーザーや注射の名前など、教えてください。芸能人がやってる施術も気になります。
なお、運動しろやら〇〇を食べろ等のアドバイスは不要です。即効性があるものが良いです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 21:58:04

    >>1勧誘とかもあるからそれは慎重だよ

    • 0
    • 23/09/03 21:57:50

    みんなありがとう。漠然と質問して、美容皮膚科でカウンセリング受けろというコメントにそっけなく返事して反省。カウンセリング行くべきなんだね。
    聞いたことない施術もたくさん知れて、勉強になりました!

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/02 23:59:53

    ハイドロ

    • 1
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/09/02 23:51:01

    >>23
    ハイフかルメッカですね!
    ここだと、湘南とかは評判悪いんですかねー。
    ありがとうございます。どっちもちょっと調べて見ます!

    • 1
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/09/02 23:02:50

    美容皮膚科でソラリってやつ定期的にしてる。毛穴、赤み無くなるよ!あとジム通いだしてから引き締まったし肌もっと綺麗になったし顔もシュッとして顔もハッキリした。やっぱ食事と運動が1番の美容だと思ったよ。

    • 3
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 22:54:31

    >>22
    35なら今からハイフやっておいた方がいいかも。
    頬がこけてきたら頬だけ避けて。
    総合的美肌だとルメッカもおすすめ

    • 2
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/09/02 22:51:10

    私も知りたいわ。35歳。
    鼻の毛穴と頬の毛穴撲滅したい。

    • 3
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 22:29:13

    年齢は?
    年齢によっては意味のないものもあるし、そこ教えてほしい

    • 0
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/09/02 22:26:42

    日本でボトックスをしてもエラだけの両方で4箇所のみ。

    韓国は顔を見てエラを言ったら
    エラ、リフトアップで顎ラインにも注射。何回注射されたか分からないくらい。
    これがボトックスなの??と
    全く施術内容が違った。
    5千円なのに。
    さすが、お金ではなく医師の結果と満足重視だからかな。
    日本のようにお金重視ではない。

    • 0
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/02 22:24:36

    >>17
    レーサーはしんやろ

    • 0
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/09/02 22:21:25

    韓国でボトックスしてきましたが、
    相場は5000円
    日本だと25000円
    種類は、ドイツ製を勧められます。
    日本でドイツ製のをするならまず5千円では無理

    • 0
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/09/02 22:19:32

    YouTubeで、韓国に行ってレーサーしてくる動画とかあるよ?
    見たら?
    リアルに撮影してるよ

    • 0
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/02 22:17:23

    自分の肌の何が気になる?
    シミシワ毛穴の開きニキビ跡…
    あと肌質は?敏感肌、乾燥肌皮膚が薄いとか日焼けに弱いとか
    んでどーなりたいの?美白?シミ消したい?毛穴の汚れとりたい?
    まず自分の肌のこと教えて

    • 0
    • 23/09/02 22:13:34

    >>9
    皮膚科によって取り扱いが違うのは分かるけど、相談とアドバイスを受ける事はできると思うよ。
    希望に合った皮膚科を紹介して貰えば確実だと思う。

    • 1
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/02 22:10:10

    ハイドロ

    • 0
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/09/02 21:58:49

    >>9
    何に悩んでおられますか?
    都会では無いから病院も少ないんですね。
    美容皮膚科はあるの?

    美容皮膚科でしたら殆どの施術を受けられると思いますよ。一度ホームページもあるだろうし調べてみたらどうかな?

    • 1
    • 23/09/02 21:57:02

    合うレーザーや施術が肌質や悩みによって全然違うからカウンセリングしてから。紫外線アレルギー体質の人にレーザー治療は合わないし皮膚が薄い人なら他のダウンタイムが無いピーリングとかVビームとか内出血する治療なら普通二週間のダウンタイムが4カ月間掛かってしまったり。自分には凄い美肌効果があっても他の人にはただ肌痛めるだけだったりするから診察しないとわからないよ?

    • 5
    • 23/09/02 21:53:27

    >>9
    肌の悩みが何なのかと通院してどうしたいか、予算とかわからんから教えようが無いわ

    • 2
    • 23/09/02 21:46:54

    >>8ありがとうございます。とても助かります。ちなみに、通われた期間や費用、持続性など詳しく聞いてもよろしいでしょうか…?美肌はずっと維持できていますか?

    • 0
    • 23/09/02 21:45:38

    >>6都会ではないので、全て扱っている日を皮膚科がないのです。なので、ある程度種類を絞って、それを扱ってる病院でカウンセリングを受けたいのです。当たり前のアドバイスは不要です

    • 0
    • 23/09/02 21:44:58

    ケミカルピーリングとフォトフェイシャルやったらマジで卵みたいなツルツルの肌になったよ。
    私が行ったのは銀座のツバキクリニック。
    湘南新宿美容外科は私の周りではとにかく評判悪いからオススメしない。

    • 2
    • 23/09/02 21:44:20

    >>5ピーリングしたんだね。
    どれぐらいの期間、何回位通いましたか?持続性はありますか?あと、費用はどれくらいかかりましたか?
    質問攻めでごめんなさい!

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/09/02 21:43:27

    >>3
    横レスですが、専門医の方が詳しいし悩みを相談したら的確なアドバイス等もしてくれますよ。

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/02 21:41:48

    皮膚一枚剥ぎ取るくらい強烈なピーリングしたよ。赤ちゃんみたいな肌になった。麻酔したけどすっごい痛かったー。

    • 0
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/09/02 21:40:37

    実際に病院で相談した方が良いですよ。
    何処をどうしたい等、願望も人によって違うだろうから美容皮膚科に行ってみたら?

    • 2
    • 23/09/02 21:39:50

    >>1美容皮膚科によって取り扱ってるものが違うから、あらかじめ良さそうな施術の情報を聞いて、その施術を行っている病院にしようと思ってるから聞いた。こういうアドバイスも不要です。知らないのなら答えなくて結構です。

    • 0
    • 2
    • 引き出物
    • 23/09/02 21:39:12

    美容皮膚科でそう言ったら、計画的にプラン組んでくれた。
    その通りにこなしていけばいいから楽だったよ。
    どの施術がいいかはその人の肌の状態によるから、ここで聞くより確実。

    • 5
    • 23/09/02 21:37:37

    美容皮膚科でカウンセリングした方が早くない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ