職場の二次会まで参加して0時まで遊んでる既婚女って旦那に怒られないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/02 18:18:06


    【輝(ひかり)公開情報】
    マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでるとこはコインランドリーすぐのお店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメインにして、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部で、短大で幼児教育勉強してて中退した。祖父はミニストップオーナー、弟は中学2年、母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトしていた。3且13日誕生日で35歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
    匿名さん2023/09/01 10:07
    マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
    匿名さん2023/09/01 10:09
     輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板娘になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
    匿名さん2023/09/01 10:20

     輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

    • 0
    • 28
    • ガーデン挙式
    • 23/09/02 18:15:07

    別に怒られないよ。
    先週ママ友達とカラオケと宅飲みして朝6時に帰ってきた。
    私も別に怒らないし。

    • 0
    • 23/09/02 18:11:42

    怒られないのかな?って言われても。実際に怒られないから居るんだろうし、夫婦間でそれがOKなら別にいいじゃん。因みに、うちは旦那に怒られるかどうか以前にそもそも私がそれをやりたいと思ったことないけどね。

    • 0
    • 26
    • バージンロード
    • 23/09/02 18:11:32

    夫だったら怒られないのに、妻だから怒られるものだと考える主は、昭和時代のお婆ちゃんですか?

    • 2
    • 23/09/02 18:09:00

    >>16
    それはあなたのお母さんが正しいかと。

    • 2
    • 23/09/02 18:08:36

    ごめーん0時すぎるときもあるーまっ女だけの職場ですわよ
    旦那は良くて女の人がだめな理由は?
    あなたの家庭は旦那がなにもできなくて甲斐性もなくて妻の飲み会が許せないやつなんだ?

    • 2
    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/02 18:07:10

    怒られないよ。
    旦那も送別会とか同僚に引き止められるとかで、抜けづらくてそういう時間になったりするし。
    お互い様だからねー。

    • 2
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 18:03:32

    怒られたこともない
    怒ったこともない

    それが何か?

    • 1
    • 21
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/02 17:50:07

    同業他社の友達とたまに飲みに行くけど、普通に深夜帰宅になるよ。
    私は時短だけど、友人たちは残業とかもあって待ち合わせが19時過ぎとかだし。
    職場関係の飲み会は周囲の時間に合わせるからどうしても遅くなる。
    何故男は飲み会で遅くてもOKで女はダメなの?

    • 1
    • 20
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/02 17:49:02

    >>4
    え、まさかのそっち?
    ドラマの見過ぎじゃないかね。
    世の中の既婚女はそんなキラキラしてないわよ笑 旦那がそれを心配しているなら、別の意味で感謝だわ。一応、あなたの中では女だったのねって。

    • 1
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/02 17:46:00

    え、怒られるの?大人なんだから自由でしょう。うちは連絡さえきちんと入れれば、そんな事で怒られた事なんてないよ。終電逃してそのまま外泊とかあったし。子供が高校入ってからは、職場関係以外でも泊まりで遊びに行ってるよ。

    • 1
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/09/02 17:40:36

    既婚男が0時過ぎてもヤバいと思うの?

    • 1
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/02 17:34:50

    >>14日付けが変わるからじゃない?

    • 0
    • 23/09/02 17:33:09

    うちは旦那も怒るけどそれよりさらに
    実の母親がめちゃくちゃ怒ってくる

    「専業主婦のくせに!0時過ぎまで飲んでたなんて!生意気な!」

    旦那に迷惑かけるんじゃない!って怒り方じゃないんだよね
    まあ毒親なんですけど

    • 2
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/02 17:31:45

    地元で1時まで飲んでたけど怒られないよ。先に寝るねってメールは来たけど。翌日はちゃんと早起きして朝ごはんや弁当作るし、文句なんか言わせないよ。

    • 1
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/02 17:29:59

    なんで0時がボーダーラインなんだろね?
    シンデレラ?笑

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/02 17:29:37

    この前送別会があって二次会にスナック行って凄く楽しくて終電で帰ったから0時過ぎてたよー別に旦那に怒られないよ。なんで怒られるの?

    • 1
    • 23/09/02 17:25:10

    >>10正しくこれ

    • 1
    • 23/09/02 17:24:58

    怒られないよ

    • 1
    • 23/09/02 17:24:28

    家事育児を任せられない旦那の方がヤバイ。

    • 6
    • 23/09/02 17:23:43

    私は普通に不倫相手とラブホ直行してた
    もちろん旦那ブチ切れてたけど
    もう離婚して不倫相手と再婚したけど

    • 0
    • 8
    • 明日からはじめる
    • 23/09/02 17:23:28

    酔っ払いすぎて既婚殿方に支えられてる既婚女子、何考えてるの?子供もいるのに、限界越えるとか、母としてどう?危険すぎるって。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/02 17:22:40

    >>4 そういう考えを持つ主の方がヤバいことに気付いて

    • 4
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/09/02 17:22:15

    >>4
    職場の二次会でなにを狙うって???

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/02 17:20:15

    子供が寝る時間を過ぎるなら、もう何時に帰ろうが一緒

    • 7
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/09/02 17:19:41

    男狙ってるでしょ

    • 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/02 17:19:40

    0時だったらまだマシ

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/02 17:19:12

    旦那がOKなら全然良いでしょ たまにじゃないの?

    • 6
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 17:19:01

    なにがヤバいの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ