美容院。今雑誌ってタブレット多いけど皆何見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/02 15:57:22

    最初はタブレットで雑誌読んでたけど、確実に見られてるから嫌でやめた
    何も触らない、担当と喋るか無になる
    カラーの待ち時間だけスマホいじるくらい

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/02 15:56:24

    普段読まないのを見てる
    食器とか沢山載ってたりとか、インテリアとか

    • 0
    • 23/09/02 15:56:19

    インテリア系
    担当の美容師さん雑誌の内容について話しかけてくるから文春とか読みたいんだけど我慢してる笑

    • 0
    • 23/09/02 15:54:33

    映画見たいけど美容師さんに感想を求められるから見づらい

    • 0
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/09/02 15:50:44

    なんかいじったんだけどよくできなかった

    • 0
    • 23/09/02 15:32:16

    鏡に画面が、埋め込み式のテレビだから、ネトフリ見てる。音は出せないけど字幕でね。興味あるけど時間なくてまだ見てない映画とか見てる。

    • 0
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/02 15:26:21

    >>9
    私が行ってるところもそうよ。

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/02 15:26:13

    へー、タブレットのところもあるんだね、
    自分で切ってるから今の時代の美容院全然知らないや。

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/09/02 15:24:53

    まだ雑誌の美容院だわ

    • 1
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/09/02 15:24:16

    LDKか、MAQUIAとかそんな感じの。
    後は自分のスマホで漫画読んでる

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/02 15:12:08

    プレジデントファミリー
    でも3ヶ月に1回しか更新されない

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/09/02 15:05:25

    オレンジページとか見てるわ

    • 2
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/02 14:54:29

    私の希望でレタスクラブとか
    オレンジページとかあと旅行系の雑誌
    ファッション系のやつは興味ないのでー
    私の行ってる所はタブレットではないよ

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/09/02 14:52:39

    自分の携帯で電子書籍読んでる

    • 0
    • 23/09/02 14:47:48

    ムー

    自分で買うことはないだろうし。

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/02 14:47:34

    いろいろ見るけど最終的には料理の雑誌に落ち着く。
    本当はムーとか読みたいけど。

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/02 14:47:02

    あるけど使わない
    寝てるかスマホみてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ