小学生男児には冷たかったのに大学生になったら優しくなるんだね?って

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/02 08:38:18

言われたんだけどなんなの?
息子が小学生のときからの近所のママ友なんだけどさ。
小学生のときうちで遊ぶのは禁止にしてたけど、最近は大学生の息子の友達がよく来るから家で焼肉したり鍋したりして一緒に飲んでる笑
小学生なんてうるさいし汚いし家に入れたくないよね?
息子の友達はイケメン多いし、大学生と仲良くしてること嫉妬してきてるんだと思う
ウザイよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/09/02 17:50:43

    子供を気にかけて声をかけたり構うのが母性のある人、
    子供は邪険にして若い大人の男に構うのは“女”でいたい人

    それがいいか悪いかはわからないけど
    主さんは“女”なんだよ

    • 2
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/02 17:42:14

    大学生なら外で遊んで欲しいわ。
    家にくる必要がもうない。

    • 1
    • 23/09/02 17:39:59

    今日イチきもいトピ

    • 3
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/02 11:05:33

    キモい不快イラッと来るトピの主は大抵匿名

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/02 10:52:05

    大きくなれば手が掛からなくなるからね。大学生の息子が家に友達をよく呼ぶっていうのが想像できないけど。

    • 1
    • 23/09/02 10:40:22

    私は元々息子と反りが合わなくて、仕方無しに育ててた。息子も懐いてなかったと思う。大学受験が落ち着いた頃から、会話が増えて買い物とか一緒に行くことも←買ってほしいからだろうけど。今は彼女の話とかしてくれるし関係良好だと思う。こういうのとは違う?

    • 0
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/02 10:35:35

    >>8
    パート休みで子供も大きくなって相手してくれないし構ってくれるのはママスタ民だけなんだよぉ

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/09/02 10:12:31

    キモいけど、実際こういう母親多そう

    まさしくママスタ民っぽい

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/09/02 10:11:00

    私は入れたくない
    小学生の男子はほぼ家に入れない、プールも禁止
    うるさいし危ない事するし
    大人しいいう事聞けるって子だけ
    女の子でもいう事聞かない子は、言う事聞けないなら外で遊んでねと外に出すし

    • 0
    • 23/09/02 10:09:29

    身近にこの主とまったく同じ人がいる

    子供が小学生のときは子供自体嫌いそうだったし、周りの子にも冷たい感じの人だった

    なのに我が子の成人式には会場までいって色んな男の子とニコニコ写真撮ってたらしい(うちの息子から聞いた)

    引いた

    • 3
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/02 10:08:21

    そんな事思ってでも口には出さないもんだけど、相当恨まれてたんじゃない?

    • 2
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/02 10:01:55

    >>8
    惨めだよね
    こうはなりたくない

    • 2
    • 23/09/02 10:00:19

    週末は午前中からクソトピたつよねーどんだけ暇なんだろ

    • 5
    • 23/09/02 10:00:16

    >>3
    大学生の男子より小学生のうるさい子供のほうが好きな女っているの?
    どうせアナタもそうでしょ

    • 0
    • 23/09/02 10:00:11

    小学生のとき
    自分宅は禁止にして
    他人の家に行かせてたタイプ?

    それならママ友の意見に同意。

    • 4
    • 5
    • カラードレス
    • 23/09/02 09:58:54

    普通に気持ち悪いかも。

    • 1
    • 23/09/02 09:57:49

    >>2
    高齢出産だったらなんなの?

    • 0
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/09/02 09:25:43

    小学生なんてうるさいし汚いし家に入れたくないよね? 息子の友達はイケメン多いし、大学生と仲良くしてること嫉妬してきてるんだと思う
    ってのはなんなの?

    嫉妬じゃなくて嫌味だよ。気づけよ。

    • 3
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/02 08:42:07

    こんなオバさん多いよね。
    子供は嫌いだけどハタチくらいの若い男は大好きってやつ
    高齢出産?

    • 3
    • 23/09/02 08:39:53

    どうせ小学生のときはそのママ友の家に行かせてたんでしょ

    キモいばばぁだねー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ