片方のお尻が痛い

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/09/02 02:17:36

高校生の子どもです。
整形外科を受診しレントゲンを撮り骨には異常なさそうリハビリをやるようにと言われましたが、2回やって痛みは和らぎませんでした。
痛みが増してしまいました。
初診で先生が痛みが治らないようならMRI撮った方がいいかなと言ってました。
そこの整形外科はMRIがないので、他院に明日行くつもりです。
もう歩くのも辛い状態でどうしたらいいのか。
MRI撮ってもらって診察してもらう他ないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フラワーガール
    • 23/09/06 01:26:47

    >>15
    おだいじに。

    • 0
    • 23/09/06 00:30:49

    遅くなりました!
    MRI撮ってヘルニアだとわかりました。
    頑張って治していきます。
    コメントくださった方ありがとうございました!

    • 3
    • 23/09/02 14:59:47

    湿布でも張り付けてほっとけば?
    本人も我慢ができなくなったら病院に行くでしょ

    • 0
    • 23/09/02 14:37:15

    ウチの高齢の母がヘルニアで右のお尻が痛い坐骨神経痛
    時間が経つと痛みが増して動けなくなるだけで、回復はしない
    若いうちは治りも早いよ
    早くMRIのある所行っておいで

    • 1
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 09:42:05

    >>11仙骨??調べてきます

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/09/02 09:34:21

    仙骨だ

    • 1
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 09:32:46

    >>9病院行く目安が個人差ありますね。
    私は絶対今日行けるなら行った方がいいと思って泣
    明日は病院やってないし、月曜日学校ですしね。。
    とほほ。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/09/02 09:30:29

    緊急じゃないなら
    月曜日とかでいいのでは?

    あとお子さんがいいと言うなら様子見てみたら?

    • 0
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 09:28:14

    絶対眠いから病院いいって言ってるんです。
    どうしたらいいですか?
    もうイライラしてくる。。

    • 0
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 09:27:20

    きっかけは、ロードバイクで丸一日出かけたことがきっかけみたいです。
    お盆前です。
    それからずっと痛いようです。

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 09:26:00

    梨状筋が、、ってネット見てこれだなとか言ってました。
    痛みひどい場合は受診ってネットに書いてあるのに病院行くよと言うとしつこいって言われます。
    もう腹立ってきました。

    • 0
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 09:24:48

    コメントありがとうございます。
    病院めんどい、安静にしてればいいと病院行きたがりません。
    昨日の夜はもう座って食事するのも無理でした。
    痛くて食欲ない状態。
    ばかなんですかね。

    • 0
    • 23/09/02 02:30:09

    肛門周囲膿瘍は?

    • 1
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/02 02:24:54

    坐骨神経痛?

    • 3
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/09/02 02:24:13

    原因が分からない限り痛みを取る方法が分からないなら、そうするしか無いよね。

    昔、私は尾てい骨にヒビがはいって立つのも歩くのも大変だった時があるんだけど尾てい骨で何も出来ずただ時間が経って自然に治るのを待ったよ。
    原因が分かるといいね。

    • 1
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/02 02:20:44

    歩くのも辛いか 骨じゃないなら
    何なんだろうね 痛みはいつから?
    きっかけになるような出来事はなかったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ