自分の娘と年の近い人と再婚ってキモい?

  • なんでも
  • 祝い膳
  • oCarR/2hVe
  • 23/09/01 18:32:00

ママ友なんだけど、ママ友は初婚、旦那は再婚で
なんと旦那さんの実娘と再婚した奥さんの歳の差は3歳差なんだけど。まぁ今、流行りの年の差夫婦ってやつで。実娘は10代の時の子らしく、再婚した奥さんは年の差だから、近くなるのは分かるんだけど
周りのママ達からキモいとか、ロリコンって言われてて可哀想。私も初めて聞いた時は、へぇー!凄いね!ってびっくりしたけど、まぁ結婚もさ縁だから、気持ち悪いとかはなかったんだよね。芸能人とかでもそういう人いるからね。ただ、それを理由にいじられたり悪口を言われてたりで、聞いたらどう思う?距離おく?子どもは遊ばせない?

そういう夫婦が周りにその人だけだから、率直に意見を聞きいてみたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/03 23:43:58

    >>48

    ありがとう。なるほどね

    • 0
    • 48
    • 誓いのキス(長い)
    • Ubx3N+MolP
    • 23/09/03 22:47:42

    初婚同士だとしても親子でもおかしくないぐらい年の差あるといいイメージではない

    • 0
    • 47
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/03 22:43:06

    やはり意見もらえませんか、、、

    • 0
    • 46
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 21:31:01

    >>45
    ええ?悩んでるママ友いたら何か勇気づけたく無い?他のママ友に聞けないよー。


    あの夫婦どう思う?って聞くのかい?

    • 0
    • 45
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 5QlmlTZUJH
    • 23/09/02 20:33:21

    こう言うトピを上げる必要性が分からない
    トピたて主は相当酷い生活なのはわかるけど

    • 2
    • 44
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 20:31:51

    あげます。もう少し話が聞きたいです

    • 0
    • 43
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 11:31:12

    >>42

    それは流石にキモいね。
    神経がわからん

    • 0
    • 23/09/02 10:18:58

    >>29もともと頭のおかしい人だったんだけど、幼少の頃から私より女性を優先する発言を受けてきたし、再婚相手が陽性ライン出てる妊娠検査薬を見せにくるのもドン引きだったし、自分の子より年下の弟妹いらないし、とにかく気持ち悪かった。結局子どもはダメだったっぽいけど。

    • 0
    • 41
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 10:16:44

    >>36

    気にしない人もいれば、気持ち悪いと思う人もいるよね。

    • 0
    • 40
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 10:15:58

    >>35

    やはり、そういう意見もありますよね

    • 0
    • 39
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 10:15:37

    >>32

    そうそう!井戸田潤の再婚は驚いた!
    19の年の差はすごい!
    けど、今の奥様も美人!
    前妻の立場ならいい気はしないかもね

    • 0
    • 38
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 10:14:07

    >>31

    確かに実父ならね!
    それはわかる

    • 0
    • 37
    • 人前式
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/02 10:12:43

    >>34

    悩んでるママ友がいたら、何とか勇気づけたいとか思って質問したらダメなの?
    すぐ、主の事では?とかなるよね。
    会話見てよ

    • 0
    • 36
    • 生い立ちのムービー
    • LLPLoMEiF/
    • 23/09/02 00:47:00

    歳の差婚はまあ流せるけど、娘と大して歳が変わらない後妻とか聞くとキモって思う。まるで動物だよ。
    生理的にキモい。これは仕方ない反応だと思う。

    • 2
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • jYuR8p5tr3
    • 23/09/01 23:56:03

    うん、キモイ。
    実際がどうあれ、キモイ。

    • 1
    • 34
    • 皿鉢料(香川)
    • sS9DY/R5mr
    • 23/09/01 23:55:24

    ママ友じゃなくて主の話なんじゃないの?
    わざわざトピまでたてるってことは。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 千代結び(佐賀)
    • ceUlrxb43h
    • 23/09/01 23:51:06

    井戸田潤は、9歳年下の安達祐実より更に10歳若い女性と再婚して元妻への当て付けみたいに思える!
    自分の旦那がもしそうなったら、未来永劫呪ってやります!

    • 0
    • 31
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • z0SBdh8UA8
    • 23/09/01 21:14:55

    他人だったら何とも思わないけど、実父だったらイヤかも。

    • 0
    • 30
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 21:14:03

    >>28

    確かにそのママ友は裕福ですね。
    夫婦仲もいいし、子どもにも恵まれてます。
    余裕のある感じにみえて、裏で言われるのかな

    • 0
    • 29
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 21:12:48

    >>27

    リアルの意見ですね。どうして疎遠に?

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(3万円)
    • oi3u+olaK6
    • 23/09/01 21:10:44

    犯罪犯して無くて、経済的にも安定してるならなんでもアリでしょ
    価値観が合わないとか暮らしてみたけど無理だったってのは結果論だから
    それを「ほら、年の差あったらろくなこと無い」とか言う奴は一般論もどきを後付けして賢こぶってるアホ

    • 0
    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 7i2IqngLpH
    • 23/09/01 20:54:57

    実父が私の二歳上と再婚して疎遠だわ

    • 0
    • 26
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 20:53:12

    >>15


    確かに、カトちゃんはびっくりした!
    けど、もう長く続いてるよね。介護とかもしているし尊敬しかない。

    結婚した時からキモいとか思わんかったね。
    結婚も双方の意思がないと出来ないし

    • 0
    • 25
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 20:51:44

    >>16


    そういう人って旦那さんに当たる人かな?

    • 1
    • 24
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 20:51:13

    >>17

    ロリコンかは知らないけど
    実娘と再婚した奥さんが3歳差だから勝手に言われるかもね

    • 0
    • 23
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 20:50:14

    >>18

    芸人さんとかすごく多くない?

    井戸田潤とかユースケサンタマリア、加藤茶
    芸人じゃないけど、武田信治、上戸彩、よいこの濱口のか結構いるよ!

    • 0
    • 22
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 20:48:57

    >>19

    そうです!そのママと私がママ友です!

    やはり旦那がキモいと思いましたか?

    • 0
    • 21
    • 新婦
    • P9SWQGSRuC
    • 23/09/01 20:48:17

    >>8
    確かに若くに結婚する人もいるしね。

    芸人さんに多いイメージ。

    色んな夫婦がいるよね

    • 0
    • 20
    • 祝い膳
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/01 20:02:34

    >>2

    確かにいろんな人がいるよね。
    ママ友が言われてることに気づいて悩んでたから
    私も可哀想っていうか、どうか勇気づけたいって思ったんよ。

    • 0
    • 19
    • 新郎
    • o7W30EkIf1
    • 23/09/01 19:57:02

    その若いママ友と主が友達なの??
    旦那がキモいな。

    • 0
    • 18
    • 結婚式
    • gHGwmcjbMu
    • 23/09/01 19:54:16

    え、年の差婚って流行りなの?

    • 2
    • 17
    • 三三九度
    • LJFsY5DcgZ
    • 23/09/01 19:36:56

    性癖は治らないからロリコンは怖い。
    子供も思春期くるし怖いよね、深い付き合いはさせたくないのが本音

    • 1
    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • ceUlrxb43h
    • 23/09/01 19:28:24

    そういう人は病気だから、再婚相手が50~60歳位になったら40歳位の女性と再再婚してそう。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 15
    • 博多一本締め
    • YmGSPTZIwZ
    • 23/09/01 19:22:55

    かとちゃんが再婚した嫁(綾菜)は、実の娘(前の嫁との娘)より年下だったような?
    後妻のが娘より若いパターン。
    はじめはあの夫婦もきもいとか、金目的とか散々言われてたけど、いまはだいぶ肯定のが増えてるし、ほっときなよって言うしかないような。

    • 1
    • 14
    • 祝い膳
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/01 19:14:08

    >>5

    まぁあなたの友達で似てる夫婦いる?
    聞いた時はすごいなって思うじゃん

    • 1
    • 13
    • 祝い膳
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/01 19:13:28

    >>10

    ごめん!指摘されて思った!
    もっと細かく書くべきだった。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 祝い膳
    • oCarR/2hVe
    • 23/09/01 19:12:30

    >>6

    そうです!ごめんなさい!文章下手で。
    ママ友が言われてることに悩んでるっぽい!
    アドバイスできたらと思って!
    こういう夫婦に出会うのは初めて

    • 0
    • 10
    • 親族紹介
    • almJZUX/ES
    • 23/09/01 18:59:01

    文章書くの下手!分かりにくい

    • 2
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • qCtjh5KGYQ
    • 23/09/01 18:57:11

    私の友達、同級生の父親と結婚していた。
    それ聞いた時はキモいと思った。
    主の友達のパターンなら別に思わないかも

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 4LNtKBoODE
    • 23/09/01 18:55:05

    若いから世間知らずで再婚できた感じかな。距離も置かないし、子供も遊ばせないとかない。子供は私の所有物じゃないので。

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • KeHZSz9mat
    • 23/09/01 18:53:27

    >>1
    ママ友が最初に結婚した時の話でしょ。よく読みたまえ

    • 0
    • 6
    • 綿帽子
    • UgDkbntSSO
    • 23/09/01 18:48:52

    分かりにくいんだけど
    例えば娘20歳、ママ友23歳、旦那39歳って感じ?
    ロリコンとかキモいとか言う方がキモいわ

    • 3
    • 5
    • 結婚式
    • tjAQFUr1/a
    • 23/09/01 18:37:53

    二行目のなんと、で一気に白ける

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • u9mqsFKYgl
    • 23/09/01 18:37:45

    >>1 あーあ。笑

    釣りおつかれ!
    それとも結婚はしてないけど子供いるとかなの?

    • 4
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • dz6BOZGGGi
    • 23/09/01 18:36:03

    別に気にしない。他人だし。

    付き合わない、というなら、他人を気持ち悪いと言って憚らない人たちの方。
    思ってもいいけど、口にするのはどうかと思う。
    品性下劣って感じる。

    • 1
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 9MQlzU9Rz7
    • 23/09/01 18:35:03

    うちの職場に自分の息子と2歳違いの男と結婚しようっていう女がいるから世の中にはあるのかもね。自分はたぶんやらないけどそういう人を否定はしない。

    • 1
    • 1
    • ハネムーン
    • 8bekCbhrCO
    • 23/09/01 18:33:28

    初婚なのにママ友?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ