急上昇
匿名
毎年11月に学年ごとに親子で授業受ける学習会があるんだけどこないだの学級通信だかのお便りで10月●日です。詳細は後日連絡すると書いてありました。毎年11月の初めだし学校のHPで公開してる学校行事予定表でも学校開放日が11月になってるしその日に毎年やってるんだよね、、、
聞いてみた方がいいかな?失礼?ちなみにお知らせは先週配られたから1週間たってる、、、仕事もその日にお休みとっちゃったし。さすがに先生が日程間違えるなんてないよね?ああいうお便りって校長とか確認してるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
23/09/01 16:15:12
しかもその日、運動会の3日後なんだよね。
返信
No.4 主 匿名
23/09/01 16:18:48
失礼かなと思って。保護者がこの日程間違えてません?去年はどうたらこうたらなんて普通いうの?
返信
2件