ワンピース、字幕か吹き替えか…

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/09/01 11:30:13

ネットフリックスでワンピースの実写化見てるんだけど、いつもは外国の映画やドラマはオリジナル音声と字幕で見ることが多いけどワンピースの実写化は吹き替え声優がアニメと同じだからめっちゃ吹き替えでも見たい。
でもオリジナルの音声も聞きたい。でも何回も同じもの見るタイプじゃない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/09/01 11:57:35

    結局字幕で見たり吹き替えで見たりしてる
    俳優さんちゃんと話し方とかキャラっぽく演技してるからオリジナルでもぜんぜん良い。
    でも吹き替えも良い。

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/01 11:48:32

    アニメと同じ吹き替えなんだね
    昨日見たら真剣佑まで吹き替えだったからびっくりしたよ

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/09/01 11:44:50

    >>1
    真剣佑カッコイイよね。でもゾロにしては顔が綺麗すぎではないかと思った笑

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/09/01 11:43:37

    >>1うちも昨日旦那と子どもが見てて、真剣佑カッコいい!って思った。
    でもゾロ以外はなんであんなにみんな似てないひどい選んだの?

    • 1
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 11:39:48

    ちょうど旦那が昨日の夜吹き替えで見てたわ。
    わたしはワンピースにまったく興味がないんだけど、真剣佑はカッコいいと思った。刀を使ってるところは父親を彷彿とさせる感じがあってグッと来た。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ