息子がしてるみたいだけど…

  • 下話
  • 師範
  • 23/09/01 04:00:32

中3の息子がついに、自慰行為をしてるみたいです。高2の娘から聞きました。

ただ特殊なやり方をしてます。

半年前から娘は息子の行為を知っていたそうです。
下半身裸になって空のペットボトルにちんちんを根元まで入れてそれから大きくさせて抜けなくなったらペットボトルを揺らして射精してそれを近くのペットボトルを回収するところに捨てるということをしてるそうです。

私はまだ生で見たことはありませんが、息子がペットボトルの飲み物を頻繁に飲んでいることは知ってましたのでそのことに使っていたのかと辻褄が合いました。

しかし行為をした後は気持ち悪くなるようでトイレで嘔吐しているそうです。娘が嘔吐している現場を目撃して、弟のそういう行為を知ったそうです。

娘は吐くことを心配しており私に相談してきました。なぜ吐いてまでするのかもわからないのですが、そんなに気持ち悪くなる事なのでしょうか?
こういうデリケートなことは黙っておいた方が良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 11:38:46

    >>2
    うちシングルなんです。

    • 0
    • 23/09/02 00:57:21

    >>4
    さすがに薬物はしていないと思います。腕とかにそういう痕はないので。

    • 0
    • 23/09/02 00:59:27

    >>5
    ペットボトルを刺したまま吐いている姿を見たので全てを弟から聞いたそうです

    • 1
    • 23/09/04 12:25:54

    >>10
    バッチリ叱りました!
    娘から全て聞いたと話して2度としないことを約束させました。やったらちょんぎるよと約束しました!

    • 2
    • 23/09/05 12:51:10

    >>11
    玉も切るということを追加で説明しました。
    ありがとうございます😊

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ