俺、ずっと一人ぼっちなんだけれど。と高2の子がいきなり言って来た

  • なんでも
    • 41
    • リングボーイが歩かない
      23/09/01 08:37:35

    私も割と一人でいるタイプなんだけど、
    それが気にならないのは、多分子供の頃に母に言われた言葉が、心の何処かに住み着いているからだと思う。
    「世界中の人はビックリする位多いし、本当に色々な人がいる。
    生まれてから死ぬまでの間に出会う人は、
    自分の事を好きになる人3割、自分の事を嫌いになる人3割、好きでも嫌いでもない人が4割で出来てる。」
    みたいな事を言われたと思う。
    なんか、そう言われたら「今は一人ぼっちでもいいか」って気になるから不思議だよね。
    今は話をよく聞いてあげるだけでいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ