面白いサンダル

  • 小学生
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/08/31 19:33:20

夏休みに友達が画像のサンダルを履いてて、うちの子が「何そのサンダル〜笑!うける!」って笑ったらしい。

すると友達が「〇〇(うちの子)からサンダルを笑われた。バカにされた。」って怒って帰ったって。

子どもには謝って仲直りしたら?と言ったけど、確かにこのサンダル、小学生なら笑っちゃうよ…笑ってほしくて買ったんじゃないのかと思う。

珍しいサンダルだね。どこで買ったの?とかなんてさらっと言えるのは何歳くらいからなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • カラードレス
    • 23/09/01 11:40:59

    ギョギョギョ ∑(°口°)

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/01 11:40:44

    ウケ狙いとしか思えない見た目なのに怒るだなんて、なんてめんどくさいやつだ。
    こんなのスルーする方が失礼なんじゃないかと思うわ。

    • 2
    • 23/09/01 11:37:22

    ぎょさん 魚サン って言うよね 何年前かに流行ったよね

    • 0
    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/01 11:22:56

    このサンダル見て笑うなって言う方が無理じゃない?笑

    • 0
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/31 23:01:07

    数年前靴屋さんにあった

    • 0
    • 23/08/31 23:00:03

    >>7
    かかりつけの病院に行った時に履いていたけど
    面白いサンダル履いてるなと言われた
    ビレバンで売ってたけど四年前に流行った
    今はドンキで、クロワッサンのサンダル売ってるよ

    • 0
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/08/31 22:59:49

    この前、ドンキで見た
    硬くて履きづらそうで、こんなの買う人いるんだろうか?って思った記憶
    見たら大人でも笑うよ

    • 1
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/08/31 22:52:39

    じゃあなんて言われたら良かったんだ。
    そのサンダル素敵だね…?

    • 1
    • 23/08/31 22:52:02

    大人でも、まずはその反応の人多いと思うよ…。
    むしろ真面目に履いてた事がジワる

    • 0
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/31 22:49:20

    遠目で見たら金魚のかわいいサンダルにもみえたけどこれは…笑わすためにはいてるでしょ

    • 1
    • 23/08/31 22:49:11

    欲しい

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/08/31 22:48:05

    これ履いてたら皆んな笑うな。これにするわ。って小3の息子がプールサンダルに選んでたよ。

    • 2
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 22:46:43

    >>6
    私も笑ってしまうと思う。
    笑い方が良くなかったのかな。バカにしたような笑い方で傷つけてしまったのかも。

    • 0
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 22:44:25

    うけるどころか
    キモって言っちゃうよww

    • 3
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/31 22:43:13

    うちにある?庭履きとして。

    • 0
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 22:41:40

    >>5
    まわりの反応はどうでしたか!?
    笑っちゃダメなんでしょうか、、

    • 0
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/31 22:28:37

    ウケ狙いでしょ。小学生じゃなくてもその反応だわ。

    • 4
    • 23/08/31 22:25:05

    その緑を履いていた

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 22:24:00

    >>2
    子どもから聞いた、魚の形で目があってかかとにしっぽ を手がかりに検索した拾い画です。

    子に見せたら、そう!このサンダル!って言ってました。

    • 0
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 22:20:09

    >>1
    ドンキに売ってるんですね!
    海外のお土産かと思いました。

    • 1
    • 23/08/31 19:35:23

    これ、左右違うよね?
    これで合ってんの?

    • 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/08/31 19:34:07

    懐かしいサンダルだねドンキだよね。と言えるのは40歳です

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ