子供の夏休みの工作がちょっと壊されてた

匿名

牧師

23/08/31 18:36:06

小学校の娘の工作、模型作って100均のディスプレイケースにいれて持ってったんだけど、中身は壊れてなかったけど、ケースが壊れてた。
展示してる何日かの間に誰かが多分落としたと思うんだけど、娘は誰がやったかわからないし気にしてもいないから、私も100均のケースだからいいかと思ってた。
でも友達にその話したら、どんなに些細なことでもいじめの引き金になるかもしれないから先生に報告したほうがいいって言われた。
一応報告したほうがいいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 牧師

    23/08/31 18:45:13

    やっぱり報告しないよね?騒ぎすぎよね?
    友達だけじゃなく義母も騒ぎだして面倒くさくなってきたから、一応報告だけしたってことにするわ。
    しないけど。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。