• No.51699 匿名

    abbc79e69b4b1

    25/05/17 08:41:18

    >>51696
    ボンボンでも25歳で毎日フラフラしてるようなヒマ人は嫌だわw
    付き合うの恥ずかしいw

  • No.51705 匿名

    1b20ee3099299

    25/05/17 08:47:46

    >>51699
    でも、何年越しかのDIESELのシャツが一張羅のボンボンて、居る?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.51711 匿名

    83c7618ed3a4c

    25/05/17 08:53:34

    >>51705
    黒のジャケットもジレも大きめだったから、
    誰かに服貰ったんじゃないかって、ここで書かれてたけど笑

  • No.51744 匿名

    e8d9f7e4dce5b

    25/05/17 09:35:01

    >>51705
    何年か越しの服、割と綺麗そうだから洗濯上手かもよ?
    小林さん、これからは彼氏に洗濯お願いしなよー

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。