小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

  • なんでも
    • 25726
    • ふなばし鍋
      24/03/24 01:30:25

    子供は彼氏に預けて飲み会行くってパワーワード。

    親とか元旦那に、預けられないなら行かない方が良くない??

    友達も誘わない方が良くない?

    子供が男と二人きりで不安な気持ち、とか何かあったらとか考えないんだね。。。

    不安な気持ちなくても、結婚する予定がある人だったらいいけど、ない人との思い出で彼氏と別れた後子供が思い出したときに寂しくなったりしそう。

    • 72

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ