• No.176348 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 13:14:44

    次女ちゃん調子良さげって…😰えー😱まだ治ったわけじゃないよね…またマスクもしないでさ…朝活なんて今朝たまたま早起きしただけでしょ?どーせまた明日からはダラダラダラするに決まってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.176381 シャコガイ

    9d4c6c745cffd

    26/06/28 16:27:51

    >>176348
    どうせ家族全員ヘルパンギーナだから、マスクいらないやって考えだと。

  • No.176386 バカガイ

    e77b421b8cc2c

    26/06/28 17:15:46

    >>176348
    今日になって調子よさげと言うことは
    昨日はまだ体調良く無かったんだね
    なのに、連れ回してたね
    前からだけど、小林さん子供の看病苦手だし出来ないよね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。