• No.170193 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    6f7cd85c6565b

    26/05/02 08:49:41

    >>170192
    思ってもこういうのブログで発信しないほうがいいよね…。

  • No.170196 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    7717cad5f5270

    26/05/02 09:09:28

    >>170193
    たまには新鮮って、長女が学校に行ってる間に3人でよくお出かけしてるのにね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.170202 誰に似たんでしょうね~

    99ff77a194bef

    26/05/02 10:44:31

    >>170196
    昼間長女が学校行ってる間は、流石に飲み歩けないからね…
    小林さんは、今の夫と日中ベッタリ過ごしてても、アルコール入れないと本気でリラックスできない、楽しめないのかな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。