カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ef6322a93fc9e
26/05/01 09:09:22
ここの人達めっちゃ反対するけど旦那さんが外車や高級車に乗りたいなら買えばいいと思う。小林さんは前の結婚でレスや家にいないのが不満だったんだから、そこクリアになるならお金は自分が出す。お金稼ぐ旦那じゃなくていいんだよ。友達いないし旦那さんが毎日相手してくれて幸せそう。 欲しい物手にして毎日気分良く過ごして頑張ってローン払えばいいじゃん。 田舎は1人1台所有普通だから小林さん用と2台持ちすればいい。 うちは旦那が稼ぎ頭だけど、べつに男が養うべきではない価値観って人それぞれ。
5ef5dbb191ab9
26/05/01 13:19:59
>>170147 完全に男に育児させてるしね 長女は養育費たっぷり貰えてるから教育費も心配いらないしね 墓場に持っていけないから使ったなんて言わないよね??
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:28:48
0
26/06/22 20:26:44
26/06/22 20:24:31
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:27:28
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.170147 開けたら閉める!
ef6322a93fc9e
26/05/01 09:09:22
ここの人達めっちゃ反対するけど旦那さんが外車や高級車に乗りたいなら買えばいいと思う。小林さんは前の結婚でレスや家にいないのが不満だったんだから、そこクリアになるならお金は自分が出す。お金稼ぐ旦那じゃなくていいんだよ。友達いないし旦那さんが毎日相手してくれて幸せそう。
欲しい物手にして毎日気分良く過ごして頑張ってローン払えばいいじゃん。
田舎は1人1台所有普通だから小林さん用と2台持ちすればいい。
うちは旦那が稼ぎ頭だけど、べつに男が養うべきではない価値観って人それぞれ。
No.170158 サンタさん来ないよ?いいの?
5ef5dbb191ab9
26/05/01 13:19:59
>>170147
完全に男に育児させてるしね
長女は養育費たっぷり貰えてるから教育費も心配いらないしね
墓場に持っていけないから使ったなんて言わないよね??
通報
返信コメント
まだコメントがありません