2024年大河ドラマ【光る君へ】日曜20時

  • TV・エンタメ
    • 140
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/01/11 09:18:07

    >>137
    え?
    キャストと時代設定のおかけで初回視聴率はよかったかもしれないけどどんどん下がって最終的に平均視聴率どうなったか知らないの?笑
    あの時代設定に家康を選んであの視聴率なのに完成度高かったとかいう人いるなんて驚きだよ。
    みんなが興味ない平安時代の話だからこの視聴率は納得だけど、戦国から江戸、家康を選んであの平均視聴率は内容がひどかったからだと思うんだけど完成度高いと思う人もいるんだね。まぁ人それぞれだね笑

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ