• No.132 はんぺん鍋

    24/01/09 21:48:46

    家康だってファンタジー要素満載だったよね。
    別に史実とは違っていてもイイと思うけどね。
    ドラマだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.134 山城守

    24/01/09 22:44:44

    >>132だったら源氏物語でも読んでいろ。あんたらが大好きな昼ドラ要素もたっぷりあるぞ。

  • No.135 カセットコンロのガスがきれる

    24/01/09 22:53:42

    >>132
    やっていいファンタジーとやっちゃだめなファンタジーがあると思うんだよね。

    たとえば平安時代って御所に出勤する途中で動物の死骸に出会ったら、穢れに触れたからお休みしていいって習慣。
    それくらい血とか穢れとかに敏感なのが貴族なのに人を殺したりしないと思う。
    呪うことはあってもw
    時代考証をしっかりしてあり得ない設定だけはやめてほしいなと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。