高校生の課題チェックなんて、みんなしてるの?

  • なんでも
    • 49
    • 巫女舞
      23/08/31 19:49:01

    >>45
    高校生にもなれば、もう課題未提出ぐらいでは叱っても貰えないんですよ。放置されて、最終的に、希望する進路に進まなかったとかなるだけ。自己責任の年齢だと思います。期日を守り提出する、それは当たり前だから。課題で叱る高校って、なかなか無いと思うよ。

    うちも、おそらく、急に全て出さなくなったという、大きな変化があったので、歩み寄りをして頂けただけでしょう。普通は、おーい出せよ。ぐらいの声かけが1回あれば良い方、殆どの先生はスルーで淡々と成績処理をされていると思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ