独り立ちの準備ができた孤児のフクロウ9羽、放たれる森を見た瞬間の表情に釘付け(米)

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/08/31 14:28:51

テキサス州オースティンにある動物保護施設「オースティン・ワイルドライフ・レスキュー、以下AWR」のInstagramに14日、9羽のヒガシアメリカオオコノハズク(Eastern Screech Owl)が、同州エルジンの15エーカー(東京ドームの約1.3倍)の森に放たれる直前の写真を公開した。 その森はAWRが所有する土地の一部だそうで、カメラは9羽が入っていたキャリーケースの扉が開いた瞬間を激写。

独り立ちの準備ができた孤児のフクロウ9羽、放たれる森を見た瞬間の表情に釘付け(米)
出典:japan.techinsight.jp

「キャリーケースの扉が開いた瞬間彼らは『ワオ!』と驚き、新しい環境に衝撃を受けているようでした。」

「ただ9羽はその後、それは美しく飛び立ち、森の中に溶け込むように消えていきました。その姿はまるで『僕たちは独り立ちできる日を心待ちにしていたんだよ』ということを、私たちに教えてくれているかのようでした。」

https://japan.techinsight.jp/2023/08/ac08301250.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/31 15:15:22

    「うせやろ!」
    「いやいやいや、ちょっ、待ってよ」
    「考え直せ、飼い主よ、な?な?」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ