急上昇
親族紹介
テキサス州オースティンにある動物保護施設「オースティン・ワイルドライフ・レスキュー、以下AWR」のInstagramに14日、9羽のヒガシアメリカオオコノハズク(Eastern Screech Owl)が、同州エルジンの15エーカー(東京ドームの約1.3倍)の森に放たれる直前の写真を公開した。 その森はAWRが所有する土地の一部だそうで、カメラは9羽が入っていたキャリーケースの扉が開いた瞬間を激写。
独り立ちの準備ができた孤児のフクロウ9羽、放たれる森を見た瞬間の表情に釘付け(米)
出典:japan.techinsight.jp
「キャリーケースの扉が開いた瞬間彼らは『ワオ!』と驚き、新しい環境に衝撃を受けているようでした。」
「ただ9羽はその後、それは美しく飛び立ち、森の中に溶け込むように消えていきました。その姿はまるで『僕たちは独り立ちできる日を心待ちにしていたんだよ』ということを、私たちに教えてくれているかのようでした。」
https://japan.techinsight.jp/2023/08/ac08301250.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません