トマト鍋食べたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/31 16:02:19

    >>12トマトもつ鍋もトマト鍋にもつ鍋の材料ってだけなら皆が書いてるのと同じことだと思う。

    • 0
    • 23/08/31 15:46:00

    むり まずかったよ。

    • 0
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/31 15:29:16

    1回食べたけど、もういいかなって感じ。
    トマトは好きだけど、鍋じゃないなというか。
    ミネストローネとして食べたい味。
    こってり好きにはいいかも。

    • 1
    • 23/08/31 15:25:32

    大好き。
    うちはトマト鍋かキムチ鍋ばかり、あとはもつ鍋もたまに。
    チーズ入れても美味しい。

    • 0
    • 23/08/31 14:36:01

    トマト嫌いでもトマトソースのスパゲッティとかがいけるのなら、まずはトマト麺がおすすめだな。
    私も子供の頃からトマトが大嫌いだけど、温めて味をつけたやつはめちゃくちゃ好きなんだ。
    太陽のトマト麺ていう店のラーメンを食べてほしい。もつ鍋にトマト切って乗せただけのやつはちょっとまだハードル高いかも

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 13:35:51

    ごめんなさい、私が食べたいのはトマト鍋ではなくてトマトもつ鍋でした。
    モツ鍋なら酸味がまろやかになるのかな?
    想像出来ない。食べたすぎる。

    • 0
    • 23/08/31 13:09:10

    美味しい。
    私も鍋とか蕎麦、ラーメンとかでトマト味ってどうなの?って避けてたけど、食べてみたらイタリアンぽい味で美味しい。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/31 13:06:50

    ミネストローネみたいな感じ。自分はトマト好きだからわからんけど、おそらくトマトの嫌なところはうまく調味されてるんじゃないかとおもう。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 13:05:02

    みなさん、〆がオムライス風とかリゾットとか美味しそうすぎる…

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 13:04:13

    >>3
    トマトすき焼きというものがあるんですね!
    確かにトマトの酸味がまろやかになりそう

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 13:00:53

    久原のトマト鍋の素使ってる。ちょっと和風かな?
    〆はチーズリゾットにしてるよ

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/31 13:00:30

    苦手じゃ無理だよ。
    うちも旦那がトマトだめ。
    ケチャップは大丈夫だけど。
    トマトは自分の為に買う。
    どうしても食べたいなら1人鍋で食べたら?

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 12:58:47

    最後の〆がオムライス風になる

    • 0
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/08/31 12:57:25

    >>2それなら昆布出汁で作ってみたら?
    おでんにトマトもあるみたいだし、出汁多めでいけるのでは。

    • 0
    • 23/08/31 12:56:46

    旦那さんがトマト嫌いならいきなりトマト鍋はきついかもね
    トマトすき焼きで様子見たら?

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 12:55:23

    >>1
    あぁぁ、苦手かも(夫が)
    ちょい和風よりならいけるかも。
    女性に人気の鍋という感じなのかな

    • 0
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/08/31 12:52:09

    ミネストローネ、ラタトゥイユの味

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ