美形の赤ちゃんが産みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 13:01:59

    >>8主さん夫婦の顔は美形ですか?

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 12:28:06

    「赤ちゃんが」
    でなくて
    「赤ちゃんを」
    と書いてほしかった。。。

    • 0
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/08/31 10:50:19

    赤ちゃんなんて目が二重なだけで可愛くみえるもんね。
    成長してからの骨格が何より大事。

    • 1
    • 23/08/31 10:46:31

    赤ちゃんの時はベビーモデル?と言われるほど美形だったけど、段々と私の残念なところに似てきて美形ではなくなったよ。
    客観的に見て平均以上には可愛いけど、とびぬけた美形ではなくなった。
    子供の頃から大人まで変わらず可愛いなんて芸能人の一部くらいなものでは…

    • 1
    • 19
    • カラードレス
    • 23/08/31 10:42:23

    武士の末裔との子が欲しいわー。

    • 2
    • 23/08/31 10:40:58

    外国人と結婚しかないねー

    • 2
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/08/31 10:40:57

    >>14
    うちの旦那、お世辞にも整ってるとは絶対言えない顔なんだけど顔がすごく小さいの。
    子供達はおかげさまでその遺伝子をしっかり受け継いでくれた。
    めちゃくちゃ有難いと思ったよ。

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/31 10:37:45

    アイヌの血をひいている人と結婚したらいいよ!

    • 0
    • 23/08/31 10:33:08

    顔は遺伝だからどうしようもなくない?りんごを食べまくって色白赤ちゃん産んだら?顔は平均的でも色の白さで多少は可愛さ増すよ。

    • 0
    • 23/08/31 10:29:27

    赤ちゃんのとき目がクリクリで可愛くても成長とともに残念になるパターンも多いよね。

    出身地よりも、相手の骨格、鼻、口元をよく見て選んだらいいと思う。もちろん主の顔面も同じく大事。
    目は正直どうにでもなるけど、顔の大きさ、鼻、口元は美形にとって最も重要ポイントだと思う。

    • 0
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/31 10:29:05

    私高校大学と英語科だったんだけど、白人と国際結婚して可愛い赤ちゃん産みたいからって英語科にしたって言ってる友達いたよ
    その子まだ独身だけど

    • 0
    • 23/08/31 10:28:24

    >>7
    両親フル整形だと子供はブス確

    • 0
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/31 10:28:16

    初めて聞いたわ。
    掛け合わせは神様の妙だからね。

    • 0
    • 23/08/31 10:28:16

    ハーフのイケメン旦那とザ、日本人顔の純日本人奥さん夫婦知ってるけど
    確かに上の子は美形だった

    • 0
    • 23/08/31 10:25:19

    うちの両親、東北と東海で出身地離れてて容姿も良い方だったけど産まれてきた子供達はびっくりするほどブス(笑)
    しかも陰キャ。
    両親のちょっとした欠点のみを凝縮して受け継いだり、隔世遺伝で残念なことになってしまった。
    1番容姿の良い子が産まれる確率高いのは彫りの深い骨格の異国の血を入れることだと思う。
    インド人の旦那さんが居る知人の子はマジで天使。
    旦那さんもインドのジョニーデップみたいにイケメン。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 10:24:34

    宮崎と愛知だけど子供は都内歩けば結構スカウトされるくらい美人だよ

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/31 10:24:30

    出身地より顔の濃さや作りが離れている方がいいよ。

    • 1
    • 23/08/31 10:22:17

    ヨーロッパの長身白人と結婚したら美形の赤ちゃんが生まれる可能性はあるよ
    日本人に拘るなら沖縄の人しかない
    それ以外は無理

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/31 10:20:27

    それは間違いないよね。
    沖縄と本土もかわいい子が産まれる確率あるけど
    沖縄と北海道となると変わらない不思議。
    ルーツが一緒なのか?

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/31 10:18:36

    うちは群馬と宮城

    2歳の息子がいるけど、わりとどこ行っても可愛いと言ってもらえる
    女の子と間違えられたりね

    • 1
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/31 10:17:23

    九州は顔濃いからはっきりした子が生まれる可能性あるよ

    • 2
    • 23/08/31 10:17:07

    相手と自分の顔次第でしょ。
    時々、曽祖父とかの血も濃く出てくる。

    • 1
    • 23/08/31 10:14:06

    ハーフに美形がおおい気がする。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ