ネットで見た母親への厳しい意見

  • なんでも
    • 43
    • キャンユセレブレィ~~
      23/08/31 17:38:44

    厳しいよ

    >「働け!でも子ども産め!」って言われてもなかなか出来ることじゃないよ

    こどもはたくさん産め、ねw

    これでママスタなんか見ちゃうと若い時産まなきゃいけないし、大学出てなきゃ行けないし、もちろん仕事もしてないといけないし、こどもは矯正してないといけない。
    中受は基本だし、夏期講習に何十万も払わないといけない。吹奏楽や運動部にも何十万もかかる。
    それができないとママスタでいじめられるのよー

    あーあと子供小学校はいったらPTA役員もね
    病気理由でも診断書もってこいって言われたり泣いちゃいう人も。。

    そうやって子供作らない社会になったからグエンとピーナと新たにクルド人や今度キリギス解禁だっけ!?
    むっちゃ殺人多い国から続々移民が。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ