子供育てて家買えないお金ない親ってアホだろw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/31 08:35:57

    家は二年更新の賃貸がいいよ。

    • 2
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/31 08:24:06

    子供なし
    家なしで一生賃貸
    車なし
    恋人なし
    配偶者なし

    ないないづくしで一生賃貸で家族持たずに毎日サブスク動画見て、ミニマリスト生活するのが若者の勝ち組
    趣味は通販眺めること
    安楽死希望。

    • 0
    • 23/08/31 08:21:22

    >>7
    ママスタ民って貴方もでしょ?

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/31 08:20:41

    建てたけど、戸建てはいらん。
    旦那の希望で建てたけども。
    マンションが良い。

    • 2
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/08/31 08:18:43

    >>13 なんでそこの頼んだの...
    ベタなところに頼めばいいのに

    • 0
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/31 07:45:20

    主人は年収が100万もありませんが子供2人作りました
    家がほしいです
    ローン通る方法教えてください

    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/31 07:45:14

    >>11
    ハウスド◯だけどね。ロクな不動産屋じゃないんかな?
    他でも出してみようかな…

    • 0
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/31 07:42:18

    >>10
    道路族地域の中古物件見に来る人のレベルなんてそんなもんでしょ。

    金持ちには対象外の物権ってことだよ。

    • 2
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 07:35:23

    >>10
    内覧来るたびに聞きに行く主も、ペラペラ内情話す不動産会社もヤバいね
    その人達情報漏洩が当たり前な不動産会社から買わなくて正解だわ

    • 5
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/31 07:30:36

    >>9
    いや、来た数日後に、来た方の反応どうでしたか?と不動産屋に聞くと中古でも戸建が欲しい間取りは気に入ったけどローンが仮審査で…とか、転職してそんなに経ってないから審査が…とか言われる。
    明後日も子供3人+夫婦とどちらかの親1人連れて来るみたいだけど期待してないw

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 07:24:32

    >>6
    ローン通らない家庭ばかりとかなんでそんなこと知ってるの?
    ローン通りますかって他人の主が聞きに行ってるの?こわ

    • 4
    • 23/08/31 07:23:37

    >>5
    フルリホームするか建て替えればいい。

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 07:23:17

    ママスタは共働きしたら保育園丸投げって文句言うし、ママスタ民は少子化すすんでほしいの?

    • 0
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/31 07:20:53

    うち近所の道路族が嫌で住みながら売却中なんだけど内覧しにくる奴、ローン通らない家庭ばかりなんだけどwしかも子供3人いるとかね。不動産屋もそんなの連れて来んなよ!と思ってる。

    • 0
    • 23/08/31 07:20:34

    >>3
    親の古い家に住みたいの?

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/31 07:18:43

    >>2
    バカですって?歯磨きしてからねなさい小僧!キムチくさい!

    • 0
    • 23/08/31 07:17:32

    家って買うものなの?
    親から貰うものだと思ってた~

    • 0
    • 23/08/31 07:15:15

    >>1
    朝までお疲れバカw

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/31 07:14:18

    そろそろ寝ようかしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ