飲食店で働いてる人、他店へ行ったら気になる?

  • なんでも
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/08/31 08:37:25

    この間行った田舎のコンビニ、いらっしゃいませも何もなく黙々と30代ぐらいの女性が品出しをしてた。

    レジに行っても誰も来ないから、その人にすみませんって声をかけたら、無言でムスっとして戻ってきて、無言でレジをし始めた。

    いくらですって言う声も小さいし、最後はこっちも見ないで片手でお釣りの札を渡してきた。トレイに置かれたほうがまだマシ。

    私が商品をエコバッグに入れてる最中なのに、ありがとうございましたも言わずにまた無言で品出しに戻って行った。

    こういう態度は本当に人を不快にさせるんだなって参考になる。何があったのか知らないけど、仕事中に態度に出すな。

    ここまで酷い接客態度はなかなかないから、本部にクレーム送ってやろうかと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ